☆☆

 

今日は子どもの日でしたww

 

更新忘れてましたww

 

 

 

 

リブログ再更新という 簡単更新するつもり

だったけど、前回更新時に 気になってた

容量と コマの大きさを改正したい気持ちで

あれこれやってたら こんな時間になっちゃったww

 

では どうぞ

 

 

☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

あ~、でも つづけていいのかな~?

 

今さらって感じ?

 

 

☆☆

 

 

【追記】

 

昨日が【こどもの日】な事を 夕方に気付いて
安直に 前の記事をリブログ更新するつもり だったんだけど
コマのサイズが気になって
オマケに一コマの容量が現在決めてる容量の 5割増しだったので
見てくれてる人の機材や環境によっては 画が出にくくて 見にくいかな?

って思って   直してたら 夜中になっちゃいましたww

想ったより 時間が掛かったので どうしようかな~ww
続けるの・・・
新しい仲間には こんなの描いてたこと
知らない人もいると想うので あげたンだけどww
思案中ww (*^_^*)
 

☆☆

 

【追追記】

 

そうそう

誰かが言ってました、スマホを 覗く姿は 俯きかげん だと

ツラいから 俯くのか?

でも 俯いてるから 今は 
ツライ時なのだと
身体の方が 想ってしまう

身体を騙して ハッピーホルモン
出させるンだ!ww


上を向いて歩こう♪

気持から 幸せは やってくる

(*^_^*)b
 

5-7   13:18:00

 

☆☆

 

再【初】更新  2020-5-5   23:21:00