☆☆

 

 

 

 

☆☆

 

なんでも屋 の 宇宙冒険

Anything killing of space adventure

 

第1回 帰ってきた探査船

 

【全6回】

 

 

☆☆

 

【概要】

SF漫画へのあこがれ

これが このマンガの全てです

それも 本格的なモノを・・・

それを目指して作ったモノでしたww

結果は 見ての通りです 爆  笑

 

 

【あらすじ】

60年前の探査船が帰って来た

その船は 未知の部品が・・・

その謎を解明するために

なんでも屋の ふたり

ゴンベイ と マーク

探査船の飛行経路をたどることになった

 

 

 

☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

次回、密造戦艦 に つづく

 

 

☆☆

 

 

【この漫画に関する話し①】

 

この漫画 【なんでも屋の宇宙冒険】は

※オリジナルタイトルは スペース・アドベンチャーでしたww

個人的な見栄と趣味によって作られましたww

個人的というのは 読者を置いてけぼりにしたモノ

と、いう意味においてですww

 

SF漫画へのこだわり が ボクにはあり

『スター・ウォーズ』のような

SF~スペースアドベンチャー でも

ドラえもん のような

SF~少し不思議な物語りでもなく

本来の意味である

SF~サイエンスフィクション物

例えば

2001年 宇宙の旅 とか

スタートレック、未知との遭遇

とか言ったような 硬派なSFです

そんな

SF漫画を描ける人間になりたい

 

自分の頭の出来も考えずに

そんな理想を描いてましたww

だから

このマンガは オモシロさよりも

唸るモノを描きたくて描いた

個人的な見栄と趣味によって作られたモノなのです

よって

当初、これを更新するつもりは無かったのですが ・・・

でも

今回の挑戦のラインナップに これも入れたい!

そう想って描き直そうと想ったのですが

どうも 筆が進まない!

 

どうしても 描き直す為には

他人の目線を意識した作りにする必要があり

結局、更新することを前提に直してみました

とは言っても

画には手を加えてませんww

追加したセリフと セリフの変更で

解かりやすさを追及したつもりです

 

あまり オモシロくない作品かもしれませんがww

 

よろしかったら コメントお願いします

 

 

 

☆☆