ゴン♪ ソーサー キャッチ!(笑)

 

 



ゴンの
ソーサー キャッチ!

 

 

 




いつもの 運動

でも、
動画にするのは
初めてですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう、ドヤガオ(笑)
 

 

 

 

 



お手の物

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンで~~す ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプしてる ゴン ♪

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

 

 

コメント

 

 

・6 ありがとう ♪

 

やって、やって~ ♪ \(^o^)/☆☆

 

 

  • 5. ε=ε=(ノ≧∇≦)ノゴンちゃん~

    (*´∀`*)ノナイスキャッチ~

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ僕もやる~

    アポジ68 

 

  • 4. Re:おつかれさまです(*^^*)

    >Yuinaさん
    コメントありがとう~ ♪

    じつは 6回撮り直しました~ (笑)  ♪

    ちたま2012 

 

  • 3. おつかれさまです(*^^*)

    動画 めちゃいいですね\(^^)/

    ゴンちゃん すごーい(^o^)v

    Yuina 

 

  • 2. Re:こんにちは

    >恵里奈さん
    (〃∇〃) イヤ~
    どうも ありがとう~ ♪

    ゴン
    ドヤガオ だよね・・・(笑)

    ちたま2012 

 

  • 1. こんにちは

    動画の「よしよしよし」と
    囁くように褒めてあげる声から
    ちたまさんの優しさが伝わりました。

    ゴンくんのドヤ顔も
    とっても凛々しくて可愛いですね。

    恵里奈 

 

コメント

  • 14. Re:おつかれさまです(*^^*)

    >shygirlさん
    はい、
    一回だけします、

    あとは、逃げ回ります。(#⌒∇⌒#)ゞ

    ちたま2012 

 

  • 13. Re:(^o^ゞこんばんは!

    >バビルさん
    コメントありがとう~ ♪

    そうします。(///∇//)

    ちたま2012 

 

  • 12. Re:ε=;(ノ≧∇≦)ノゴンちゃん~

    >アポジ68さん
    ありがとう~ ♪

    日刊にするかな?  (笑) (●´ω`●)ゞ

    ちたま2012 

 

  • 11. Re:(^o^ゞこんばんは!

    >イツモノスヌヲさん
    ありがとう~ ♪
    ドヤ顔でしょ~

    スヌヲさんの客で 乗り込むなり
    こんな人いなかった?  (笑)

    ちたま2012 

 

  • 10. Re:(*´∀`*)ノこんばんはです

    >♰-ELL-♰さん
    そう言って いただけて
    しあわせです。(笑)
    明日も がんばれそうです。о(ж>▽<)y ☆

    ちたま2012 

 

  • 9. Re: おはようございます\(^o^)/

    >Yuinaさん
    ありがとう~ ♪

    草で ぐりぐりしてたよ~ (笑)

    ちたま2012 

 

  • 8. Re:おはようございます

    >anyaさん
    ありがとうございます ☆ (笑)
    ハイテンションでしょ~ ヽ(*´∀`)ノ

    結構、歳のはずなんですが・・・(笑)

    ちたま2012 

 

  • 7. 無題

    すごぃじゃないですかぁ~。
    広いとこでも、
    キャッチしますか?

    shygirl 

 

  • 6. 無題

    いや~、1コマ目の画像の動画がみたかったなぁ~。
    タマタマ躍らせて、狂喜乱舞って、とこ。
    今度、たのんまっさ!

    バビル 

 

  • 5. ε=ε=(ノ≧∇≦)ノゴンちゃん~

    (・∀・)ゴンちゃん三昧で嬉しい(*´∀`*)ノ
    日刊ゴンちゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ望む

    アポジ68 

 

  • 4. 無題

    ちたまさんこんにちわ!

    なんか得意そうなドヤ顔ゴンちゃんだなヽ(´▽`)/
    かっこいいぞ!!!

    イツモノスヌヲ 

 

  • 3. 無題

    ゴンちゃん可愛い過ぎます!!!
    動画拝見しました(*´▽`*)

    今日は笑顔で過ごせそうです★
    幸せなご投稿ありがとうございます(*'ω'*)

    ♰-ELL-♰ 

 

  • 2. おはようございます\(^o^)/

    原っぱの ゴンちゃん
    気持ち良さそう♪

    動画の ちたまさん
    優しそう♪(*^^*)

    Yuina 

 

  • 1. おはようございます

    お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

    ゴンちゃん 今日も ハイテンションヽ(*´∀`)ノ
    可愛い!! 

    anya