ふふふふふふふふふ~(笑)

 
テーマ:


 

 

 









青森市に

来ています。









青森コロナ・シネマ・ワールド

という場所です。♪









モチロン

映画










しかし


お金、出してません。(笑)









つまり










ふふふふふふふふふふふふ









試写会に当選しました~(笑)























何の 試写会か?


というと・・・




ふふふふふふ










・・・



言わないのかよ!!(笑)



 

 

コメント

  • 15. Re:(*´∀`*)ノこんばんは

    >アポジ68さん
    へ~♪
    神奈川と 愛知に あるンですねぇ~

    あれ? バレていました? (笑)

    ちたま2012 

 

  • 13. (*´∀`*)ノこんばんは

    ちたまさん(*´∀`*)ノこんばんは
    答え見えてますよ~

    コロナワールドって全国にあるのかな?
    神奈川と愛知にはあるんだけど、東京や千葉では
    聞いたことなかったけど、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノやるじゃん

    アポジ68 

 

  • 12. Re:(*´∀`*)ノこんばんは

    >いちたまさん
    はい! 当たりです。(笑)

    ちたま2012 

 

  • 11. Re:(*´∀`*)ノこんばんは

    >shygirlさん
    だから
    チケット通り
    ゴジラです。(笑)

    ちたま2012 

 

  • 10. Re:( ´ ▽ ` )ノ 

    >バビルさん
    なに言ってンの?
    ワザとに決まってるじゃん(笑)
    え?・・・バレバレ?

    ちたま2012 

 

  • 9. Re:こんばんは(*^^*)

    >可憐なママさん
    面白かったです。(笑)
    バレバレ(笑)

    ちたま2012 

 

  • 8. Re:おつかれさまです(*^^*)

    >Yuinaさん
    ( ̄▽ ̄;)、あ・・・
    あれ~~?

    ちたま2012 

 

  • 7. 無題

    GODZILLA!
    書いてあるの見ちゃった~( ´艸`)

    いちたま 

 

  • 6. 無題

    えぇ~!
    何の試写会なのか、
    内緒なのですかぁ~??
    shygirl 

 

 

  • 5. 無題

    こめんと、γ(▽´ )ツ 3つダメ押しされてるじゃん!

    バビル 

 

  • 4. こんばんは(*^^*)

    チケットに書いてありますね(笑)

    面白かったですか?

    可憐なママ 

 

  • 1. おつかれさまです(*^^*)

    東京みたいな映画館ですね\(*^^*)(^o^)/

    チケットに

    ゴジラって書いてあるよーな(^^)

    Yuina 

 

☆☆

 

2014年版

 

ゴジラ

 

 

 

 

 

 

 

その 試写会に

 

行って来ました~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まァ~

 もう知ってますよねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッキリ言って

 

 

ボクが

 

この 映画に関して

 

コメントしていいのか?

 

 

 

考えモノですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まァ・・・

 

素直な感想を

 

言わせてもらおうと思います。

 

 

 

 

 

 

☆ その前に

 

ボクの 特撮作品に関する

 

独特な 好みを 理解して

もらわなくてはいけません。

 


 

 

 

 

特撮は好きです。

 

それは大前提として

あります。 ♪

 




ただし、

僕の中には
ふたつの好みが
両立して有ります。(笑)



それは

ゆるゆるバージョン

カチカチバージョン
です。


なんやねんそれ!

って、突っ込みたく
なりそうでしょうが



例えば、
解る人には
解って頂ける
例として



ゆるゆるバージョンは
ウルトラシリーズなら
なんでも好き!


それが
カチカチバージョンは
第一期ウルトラシリーズ
(セブンまで) しか
認められない!




さらに
仮面ライダーなら

ゆるゆるバージョンは
仮面ライダーは
全部好き!


カチカチバージョンは
最初の 1クールしか
認められない!



まあ、
こんな感じなのです


 

 





そして、今回
ボクは、久々に


ボクの
カチカチ魂を

満足させてくれるに
違いない!

そう思って
試写会に来た
わけです。




こう 描けば もう
おわかりですね・・・



そう、

見るべきところは
たくさんあります。


それまでの
着ぐるみ感満載の
ゴジラから

生物としての
ゴジラへの再生!


サスペンスフルな
ストーリー


重厚な人間ドラマ


着ぐるみでは
表現出来ない
特異な姿の新怪獣!




しかし




ボクが 予告編から
受けた印象は

こんなモノじゃなかった!







世紀末

人類の終り

全てが ゴジラに
集約されるストーリー
・・・


そう、思っていたのに








違ったンです。







『へドラ』 も
『総進撃』 も
『モスゴジ』 も
『ビオランテ』 も
『ファイナル・ウォ-ズ』 も


いいけど



ボクのカチカチ魂は


第一作めを・・・




しかし

終わってみれば


今回の ゴジラは

『ゴジラ対○○』 の
流れをくむシリーズの

延長上に存在する作品



そんな気がするのです。






そう、

終わってみると

悪いのは

相手の 怪獣で


ゴジラは
秩序の守り神




まあ、

それでも
イイんですけどね・・・(笑)



 

 




あ、、、最後に


提供は

CM 出演中の
渡邊 謙 さん
の 関係で

ヤクルトさん でした~ (笑)


美味しいです! (笑)


 

 

 

コメント

  • 6. Re: おはようございます\(^o^)/

    >Yuinaさん
    はい、泳いでましたね~
    ダイエットしてたンでしょうか・・・(笑)

    ちたま2012 

 

  • 5. Re:(^-^ゞおはようございます!

    >銀龍王さん
    怪獣対決シーンは、着ぐるみでは見られない
    ゴジラの肉体に 敵の爪が
    突き刺さる感じが 迫力ありましたよ!

    ちたま2012 

 

  • 4. Re:( ´ ▽ ` )ノ 

    >♰-ELL-♰さん
    今回のゴジラ
    生物感、ハンパないです。(笑)

    ちたま2012 

 

  • 3. おはようございます\(^o^)/

    ZIPで ゴジラ観ました
    すごい迫力

    しかも ゴジラ 泳いでたぁ(^^)d

    Yuina 

 

  • 2. (^-^ゞおはようございます!

    先にゴジラを御覧になられましたかo(^o^)o

    コマーシャルだと、怪獣よりも戦争映画みたいに人間ドラマばかり強調されている感じでどうかな?と思ってました。

    とりあえず、見たいです!

    銀龍王 

 

  • 1. 無題

    超懐かしい!!!
    子供の時大好きでした!!

    僕…当時、「ビオランテ恐怖症」だったんですよ~~
    今はゴジラよりも好きですけどね…デザイン的にwww

    デストロイヤー??編辺りまでは見てましたwww

    ♰-ELL-♰