ようやく 始動

 

 

 

ようやく

 

 

始動です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてったって

 

 

毎朝の 更新 休んでいるのは

 

 

 

まずは これを

 

やるためだったンだから (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それが 運悪く・・・というか

 

 

タイミング良く・・・というか

 

 

 

のどをヤラレ

 

 

風邪をひいて の

 

 

 

ブログ お休み

 

 

 

みたいに なっちゃったけど (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々は このための

 

 

時間を作るための お休み

 

 

だったンだから (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ 今一つ

 

 

きっと 一晩寝て 明日には

 

全快の報告が出来ると思います。

 

 

 

 

 

じゃあ 痩せ我慢してでも

 

今 言えよ! って話しなんだけど

 

 

 

 

 

ほら

 

 

 

『全快しました~』

 

 

の後で すぐダウンじゃ

 

 

 

なんだ!?

 

 

 

ってなっちゃうじゃない

 

 

 

ねぇ~ (笑)



 


でも、こんなんじゃ
セイラさんにどやされそうだよね (笑)


 

 

 

 

コメント

  • 11. Re:(*´∀`*)ノこんばんはなのだ~

    >アポジ68さん

    ありがとうございます ☆

    ダラダラやってます。(笑)

    ちたま2012 

 

 

  • 10. (*´∀`*)ノこんばんはなのだ~

    (*´∀`*)ノこんばんはです~イエイ~

    ちたまさん、ゆっくりやすみなよ(*´▽`*)
    体調不良だと、後でぶり返さないか心配です
    (∩´∀`∩)

    アポジ68 

 

  • 9. (*´∀`*)ノこんばんはなのだ~

    (*´∀`*)ノこんばんはです~イエイ~

    ちたまさん、ゆっくりやすみなよ(*´▽`*)
    体調不良だと、後でぶり返さないか心配です
    (∩´∀`∩)

    アポジ68 

 

  • 8. Re:Re:   ♨

    >shygirlさん
    完治!

    ・・・と、言いたいところですが
    まだ、咳が 治りません ヽ((◎д◎ ))ゝ

    ちたま2012 

 

  • 7. 無題

    >ちたま2012さん

    お疲れさまでしたぁ。
    風邪は、完治したですかぁ?
     

    shygirl 

 

  • 6. Re:(*´∀`*)ノ

    >梁瀬絵里さん
    うわぁ~(ノ´∀`*)

    うれしい です~ (笑)
    ありがとうございます ☆

    ちたま2012 

 

  • 5. Re:(^o^ゞ

    >shygirlさん
    はい!  (笑)

    7月も よろしく!  (笑)

    ちたま2012 

 

  • 4. Re:( ´ ▽ ` )ノ 

    >赤男・マンガ体験記更新中!さん
    hai!  (笑)

    ありがとうございます ☆ (仮)

    ちたま2012 

 

  • 3. 無題

    うわぁ~(ノ´∀`*)

    今さらですが絵が上手なんですね★★★

    体調とか風邪は大丈夫ですか?
    無理だけはしないで下さいね\(^^)/

    梁瀬絵里 

 

  • 2. 無題

    あまり無理をしないでくださぃ~。
    体調管理は大事ですよぉ。

    7月もよろしくです。
    いつもありがとう~。

    shygirl 

 

  • 1. 無題

    アメーバのゲームじゃないですが、全快(仮)ということでww

    とりあえず、元気になって良かったですね^ ^

    赤男・マンガ体験記更新中!