【過去記事】

 
テーマ:



 

 

 

 

 

 

 

 

 



【笑っていいとも】

は、終わった

もう、今日からは
観られない


 

 



ところで、

オープニングの

うた である


 

 



ボクの 頭の中では

あの歌を 忘れるなんて

有り得なかった(笑)



 

 



しかし

当の タモリ自身が

歌は、憶えない!

って、言ってる





 

 




最終回には

うたってくれたが

きっと、またすぐ

忘れちゃうンだろうな~

(笑)


ボクなんか ソラで うたえる

♪  (笑)



 

 




お昼休みは
ウキウキ ウォッチン

あちこち、ソチコチ
いいとも

お昼休みは
ウキウキ ウォッチン

あちこち、ソチコチ
いいとも

how do you a look-in
ごきげん いかが?

ごきげんナナメは、真っ直ぐに

how do you do
頭に詰まった

昨日までのガラクタを
処分、処分


スッキリ、ウキウキ ウォッチン



楽しませすぎたら
ゴメンなさい

時間どおりに
come with me


笑っていいとも
ウキウキ ウォッチン

今日がダメでも
いいともろ~

きっと、明日は
いいTOMORROW

いい友
いいとも
いいTOMORROW




 

 

☆☆

 

【追加 - 見つけましたww】

 

 

☆☆

『夢のウキウキWatching』

っていうンだってww

知らなかったわww

 

 

 

 

 

鷺巣 詩郎(さぎす しろう さんに

※ うしおそうじ の 息子ww

庵野秀明監督作品の常連であり、

ふしぎの海のナディア』以降のほぼ全てのアニメ作品の

音楽監督としてタッグを組んでいる。

 

 

伊藤銀次!さん!

※ バンド活動してたみたいだけど

その頃のことは知らない

大瀧詠一と 山下達郎 とのアルバム

NIAGARA ⁄ COLUMBIA(1976年) と

 

single

夜を駆けぬけて

ロック・スターの悲劇 –I'm A Rock'n'roll Star–

 

が 大好きでしたww

 

 

 

しかも、歌詞 付き!

3番まであるし オマケに

この編集! 神がかってる!ww

 

スゲー!  ヽ(^。^)ノ

 

 



 

再更新

 

2022-3-17    1:00:00