マジンガーzip 最終回! ホント、ホント☆(笑)

 
テーマ:

 

 

こんど こそ

 

ホントに ホント (笑)

 

最終回!

 

 

 

 

 

消費税増税による

 

ドクター・ヘルの 突然の

 

世界征服中止宣言で、

 

 

 

 

 

 

闘いは 終わった!

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

トゥー!

 

おまえとは やってられんわ~!

 

 

 

 

どうも 失礼しました~!

 

 

 

 

 

お土産に 光子力音頭のCD

 

いかがですか~?

 

 

 

 

 

 

あしゅら男爵 二色パン

 

いかがですか~?

 

 

 

 

 

 

半分半分で、味が違いま~す!

 

 

 

 

 

 

誰も笑ってないよ~!

 

 

あんなんじゃ お客さん 来ないよ~!

 

 

 

 

 

 

無理だって、漫才師じゃないんだから~!

 

 

 

 

 

 

悪の組織のくせに

 

消費税上がって 世界征服の資金ない!

 

って言うから~

 

 

こうやって協力しているんじゃないか~!

 

 

 

 

 

 

平和で いいでしょう~!

 

 

 

 

 

 

悪の組織がなくなったら

 

正義も おまんまの食い上げなんだよ~!

 

 

 

 

 

 

お父様は

 

こっちの話しをしてるのよ~!

 

 

 

 

 

 

とにかく、資金貯まったら

 

止めます!

 

 

 

 

 

でも おまえ

 

コントだったら やってみたいって

 

言ってなかった~?

 

 

 

 

 

台本、書いたんだけど~?

 

 

書いたのかよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして 地球の平和は

 

つづくのだった~!(笑)

 

 

 

 

 

 

ありがとう、マジンガーzip!

 

さようなら、マジンガーzip~!

 

 

 

 

と、言うことで

 

 

 

 

 

 

来週の この時間は~!(笑)

 

 

 

 

 

ハクション大魔王 でした~!(笑)

 

 

 

再更新

2023-3-31