テーマ:





 


 

さっきまで
アツくなって見てました~☆

グラチャン・バレー

グラド チャンピオン
バレーボール選手権

のことなんですがね


 

家族みんな
大好きなんで

この
金・銀・銅
の、かかった
大一番に

その、1点、1点に

一喜一憂




残念ながら

ランキング 1位の

ブラジル は

さすがに強く




結局、1セットも
取れずに負けましたが

1セットめの接戦

その後の攻防も
見応えありました

(#^.^#)




まぁ

昨日の 戦いで

メダル 獲得は
決めていたので


負けても
銅は
獲得なんですがね

と、いうわけで


おめでとう~♪

女子 バレー
            チーム

 




【追記】


ちなみに

追加した 2枚の写真は


グラチャン・バレーの
1球、1球に
一喜一憂して
ギャーギャー騒ぐ
家族を見て

何事か・・・?
と、驚く
ジジ と、 ゆき
です (#^.^#)

 

コメント

  • 28. Re:こんにちは♪

    >Yuinaさん
    (^O^)/
    はいは~イ☆
    良かったね~☆

    ちたま2012 

 

  • 27. こんにちは♪

    私も グラチャン 
    キャーキャーしちゃったo(^o^)o

    銅メダル よかったです(^o^)v

    猫ちゃんたちも 楽しかったんじゃないの??

    ブログ更新しました
    遊びにきてね(^3^)/

    Yuina 

 

  • 26. Re: ♨

    >♥Pearl 希♥さん
    (=⌒▽⌒=)
    感動しましたね~☆
    ねこの顔
    おかしいでしょう~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 25. Re: ♨

    >shygirlさん
    o(^▽^)o
    目~クリクリでしょう~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 24. 無題

    グラチャンバレーの銅は感動しましたねーq(q'∀`*)❤❤

    ネコちゃん達の驚いたヨーな顔が可愛いすぎるん(●U艸U●)❤

    ♥Pearl 希♥ 

 

  • 23. 無題

    追加写真があったのですね。
    かわぃ~ですw

    shygirl 

 

  • 22. Re: ☆

    >バビルさん
    (●∀●)
    でしょう~♪ ☆
    笑っちゃう~

    ちたま2012 

 

  • 21. Re: ☆

    >ERIさん
    (・∀・)
    人としての筋肉の付き方が
    そもそも違う気がするよね~♪
    見るからにバネ有りそうだモン(笑)

    ちたま2012 

 

  • 20. 無題

    わー、猫ちゃん、すげーいい表情撮れましたねー!いい顔ー!一発ショットですかー?
    いいなーいいなー、私も撮りたい、こんな表情!

    バビル 

 

  • 19. 無題

    ジジチャンお目目おぱちくり❤
    仲良しちゃんですね♪

    ブラジルってなんでもかんでも強い気がする!(  ̄▽ ̄)
     

    ERI 

 

  • 18. Re: ●●

    >チャイさん
    ヾ(@^(∞)^@)ノ
    そうでしょ~♪ ☆
    オモシロいよ~☆

    ちたま2012 

 

  • 17. Re:バレーボール

    >出島 蘭(でじま らん)さん
    ( ̄▽+ ̄*)
    めざすは
    オリンピック・チャンピオンです☆

    ちたま2012 

 

  • 16. Re: ♨

    >天使の☆チャンスさん
    (°∀°)b 
    うん☆
    一生懸命ガンバっているのを見ると
    チカラもらえるよね~♪

    ちたま2012 

 

  • 15. Re: ◎

    >miyuさん
    (〃∇〃)
    ガンバってたよね~♪ ☆
    まだまだ行けるよね~♪

    ちたま2012 

 

  • 14. 無題

    本当におメメまん丸にして驚いてますねψ(`∇´)ψ
    猫ってあまりじっと見たりしたことがなかったのですが、
    こんなにも表情豊かだとは知りませんでした!!

    チャイ 

 

  • 13. Re: ♨

    >ぶきっちょさん
    (´・ω・`)
    男子もガンバって欲しいンだけどね~
    いっつも、狙い過ぎてアウトになるので
    イライラして、観るの辞めちゃうンだよね~ ★

    ちたま2012 

 

  • 12. バレーボール


    五輪とかW杯とか大会が沢山ありすぎて今一把握出来てません(汗)。

    出島 蘭(でじま らん) 

 

  • 11. 無題

    バレー凄い熱くなるよね。ブラジルは、強いよね。旦那なんか、日本の馬鹿どんが、達がって、意味。(≧∇≦)で、馬鹿にしてた癖に生意気に今は、必死こいて見てる。相撲も、面白いよね。(*^o^*)LOVE❗️

    天使の☆チャンス 

 

  • 10. 無題

    私も見てたよ~^_^
    さすがブラジル強かった~
    でも、さおりん引きいる日本も大健闘!
    強くなりました‼︎
    昔からバレーボールは大好き♡

    miyu 

 

  • 9. 無題

    日本 強かったね~^^
    男子は どうじゃろな~(‐^▽^‐)

    ぶきっちょ 

 

  • 8. Re: ♨

    >チャイさん
    (°∀°)b 
    家族みんな
    ギャー、ギャー
    騒ぐので
    ねこ達が、目を丸くして見てました~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 7. Re:(^o^ゞこんばんは!

    >銀龍王さん
    о(ж>▽<)y ☆
    もえました~☆

    ちたま2012 

 

  • 6. Re: ☆

    >shygirlさん
    (°∀°)b 
    はい♪ ☆
    そういえば
    アメリカは、2位?  ☆ 違う?

    ちたま2012 

 

  • 5. Re: ♨

    >赤男・マンガ体験記更新中!さん
    (°∀°)b 
    いや、ホント、
    良かったね~☆

    ちたま2012 

 

  • 4. 無題

    私の祖母がバレー観戦大好きでして、
    昨日電話越しにおしゃべりしてたら、バレーのことを熱く語っていましたψ(`∇´)ψ
    いやー嬉しいですよね!ヤッタヤッタ(((o(*゚▽゚*)o)))
    祖母がイキイキ生きてて嬉しかったです( *`ω´)

    チャイ 

 

  • 3. (^o^ゞこんばんは!

    ブラジルはやっぱり強かったです…(^_^;)))

    でも、日本も大健闘です!


    メダル獲得です~o(^o^)o

    銀龍王 

 

  • 2. 無題

    良かったですね~。
    おめでとうです~。

    shygirl