NHK青森に
行って来ました~♪


 


普段
行くような場所じゃないので
場所がわからず

行ってみたら
『そういえば見たなぁ』
って、感じで

忘れてました
(#^.^#)



 
 

 

外壁は
お色直し中


行った目的は
これ
『お国言葉でのど自慢』
の予選に出る為です
(^_^;)



 


それまでのボクなら

通ってから発表

もしくは

通っても
恥ずかしくて発表せず
って、ところですが
・・・
ブログはじめてから
失敗もネタ☆
(#^.^#)


話題に貪欲に なってます
!(^^)!


 

 
テーマ:

 

コメント

  • 10. Re: ♨

    >♥︎SHINO♥︎さん
    (・∀・)
    わたし本名、まさはるなので
    まさはるさんの
    『ITs ONLY LOVE』

    ・・・
    津軽弁で(笑)

    ちたま2012 

 

  • 9. 無題

    予選通るといいですね!
    ちなみに何の歌を?

    ♥︎SHINO♥︎ 

 

  • 8. Re:(^ω^)

    >たまさん
    (・∀・)
    記憶がないほど
    小さい頃
    大阪にいました、
    きっと、ボクの土台には
    関西の土で出来ています。
    (・∀・)

    ちたま2012 

 

  • 7. (^ω^)

    面白い趣向の のど自慢だね~

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    予選通過、祈ってるよぉ~

    щ(゜▽゜щ)
    アタイはバリバリの関西弁で毎日お仕事だぜぃ~♪

    たま 

 

  • 6. Re:(^-^ゞこんにちは!

    >銀龍王さん
    (・∀・)
    ははははは・・・
    じつは、
    青森県内だけらしいですね~   ♪

    ちたま2012 

 

  • 5. (^-^ゞこんにちは!

    例ののど自慢ですネ(⌒‐⌒)

    頑張ってくださいヨ!

    こちらでも見られるのかな?

    楽しみですo(^o^)o

    銀龍王 

 

  • 4. Re: ☆

    >miyuさん
    (*^ー^)ノ
    そうですね~
    イイ事も、
    悪い事も
    ネタ・・・・ですね~   ♪

    ちたま2012 

 

  • 3. Re: ☆

    >赤男・マンガ体験記更新中!さん
    (・∀・)
    結果はどうあれ
    ・・・
    ・・・歌詞、間違った~(T▽T;)

    ちたま2012 

 

  • 2. 無題

    先日、某局で各県代表の歌自慢の人達が『なまり言葉』で歌う番組やってました。
    なかなか良かったです。
    それと似たような感じでしょうか…

    そうそう、ブログのネタさがしね。
    プラスもマイナスも含めて今まで見過ごしてきた何気ないことまで、
    ネタにするためアンテナ張り巡らすように
    なったかも~
    _φ( ̄ー ̄ )

    miyu