テーマ:

10月 30日
研究会の
最後の仕事が有りました~


【盆点あげ】
と、 いうヤツです



2013103014300000.jpg 




【盆点あげ】とは

水質調査などの時の
目標地点に設置してる

旗や、竿を
(盆点)
回収、修理する
作業の事です



十三湖中のアチコチに
(約 16か所ほど)

設置して あるのですが



大雨や、強風に
煽られて


破損したり
海に流されてしまったり



だから回収後

修理したり
新しく作ったりします



これが
研究会の仕事収めです

と、いうことで

この夜は
みんなで打ち上げです

(#^.^#)
 

 

 

コメント

  • 10. Re: ♨

    >バビルさん
    (・∀・)
    そう思ってる人
    結構、いるみたいです

    ちたま2012 

 

  • 9. 無題

    あの~、すいません、十三湖とゆー、名前の市かと思ってましたが、違うんですねー。
    そんで、湖が13あるのでもないんですねえ。
    なんかミステリアスですねぇ。
    こちとら、鼻ちょうちんの、瀬戸内海側に生息してるもんで、へーへーへーって、思ってますー。

    バビル 

 

  • 8. Re:おつかれさま(*^^*)

    >Yuinaさん
    (^∇^)
    打ち上げ
    楽しかったよ★
    橋の景色イイね~♪
    (〃∇〃)

    ちたま2012 

 

  • 7. Re: ♨

    >チャイさん
    (‐^▽^‐)
    うん、カラフルですよね~☆

    ちたま2012 

 

  • 6. Re: ♨

    >舞♪さん
    (・∀・)
    はい☆
    ありがとうございます。♪

    ちたま2012 

 

  • 5. Re: ♨

    >赤男・マンガ体験記更新中!さん
    (・∀・)
    も~、もっこりです。

    ちたま2012 

 

  • 4. おつかれさま(*^^*)

    打ち上げ

    楽しそうですね\(^o^)/

    ブログ更新しました
    見にきてね(^^)

    Yuina 

 

  • 3. 無題

    お仕事お疲れ様でしたァッ!

    盆点あげって初めて聞きましたが、
    大変そうですねΣ(・ω・;|||

    でもカラフルだしちょっと楽しそうです(*^▽^*)
     

    チャイ 

 

  • 2. 無題

    いろんなお仕事があるのですね♪
    仕事収めお疲れ様でしたーd=(^o^)=b

    舞♪