ハーブ脱法ハーブでの事件や事故、いつまでもなくなりませんね。しかも十代の若者じゃなく、三十代以上の大人までもが使用していることに驚きを隠せません。脱法ハーブはどんな利用であれ、禁止にすべきじゃないかと思ってしまいます。