今日のタケさん♪ | 尺アジ釣りたい・・・日記(仮)

尺アジ釣りたい・・・日記(仮)

〜サビキで釣れば?とか言わないのぉ!〜

今日は雨@神戸でカラダ超ダルビッシュ…>_<…



寒さも増してカラダ痛くなる率が上がります^_^;



気がつけば来週は12月なんですね。



師走ですよ奥さん!



だもんで11月25日はずっと行きたかった伊勢詣でに行って参りました♪



メンバーは船長のタケさん、ゴンさん、平生さん、ミクちゃんpanちゃん、ボクの6名、乗船予定だったウメちゃんはやんごとなき理由で欠席でしたw



朝6時過ぎ出船♪



$尺アジ釣りたい・・・日記(仮)



まずは青物狙いに行きます\(^O^)/



・・・・が、ナニも起きず^_^;



唯一、panちゃんにヒット!



$尺アジ釣りたい・・・日記(仮)




んが、痛恨のバラし。。。




まぁまぁ頑張ったんだけどダメでした^_^;



気分変えて、今回デビュー戦となるティップランでアオリイカ狙いに(^^)/




そしたら釣れたw




photo:04





ミクちゃん



$尺アジ釣りたい・・・日記(仮)




panちゃん




$尺アジ釣りたい・・・日記(仮)




平生さんも釣ってましたがノーフォトでごめんなさい(^^ゞ




photo:06






船中8杯上がり、ボクはアオリ3杯と紋甲イカ1杯で竿頭賞を頂きましたw




$尺アジ釣りたい・・・日記(仮)-image




それにしてもティップランめっちゃ面白い!



ぱないっすw



明日ティップランロッドもう1本買っちゃいますw



なぐらいハマりました♪



楽しかったです\(^O^)/



後でタケさんから聞いたんですが、ボクらが出撃する前に漁師さんが網を入れたらしく、イッキに青物が釣れなくなったみたいっす(>_<)



しゃーない。



でも、この日は天気も良かったし、なんて言ってもタケさんの船が快適でちょ~楽しかったです♪



タケさんにいっぱいお世話して頂いて、あんまり釣りが出来なかったコト、心から感謝してます(^^ゞ



タケさんありがとうございました!



そして、ゴンさん、平生さん、ミクちゃんpanちゃんありがとうございました!



益々海の船が欲しくなっちゃいましたw



$尺アジ釣りたい・・・日記(仮)



みたいな。