1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月15日

大寒波に亜空亜丸新年会!!

テーマ:ブログ
昨日はミクの初釣り日だったのに
エライ日になってしまい大泣きうさぎ


なんで週末に大寒波〜カナヘイ!?
ミクが初釣りって知ってたな〜アセアセアセアセアセアセ

心の声は大騒ぎタラータラータラー



しかしタコ船長は
こんな日には新年会をしようカナヘイハート
能天気すぎる計画を立てましてあんぐりうさぎ
北勢メンバーが8名も集まってくれました〜音符

{C90E0618-69DB-4DB3-947B-A18197DFEEC0}
{F0DE4426-C120-41E1-B0F6-8C6861FF200A}
{42E16BC7-8CC0-4C6D-BA64-05850F9E5D0D}

2時間が1時間くらいにしか思えずw

料理もどれだけ運ばれて来たか
楽し過ぎて写真を撮るのも忘れるくらい
大盛り上がりしました〜音符音符音符



外へ出て、あれ?あんまり雪も積もってない?

{76B0C742-2FD5-4ED3-8739-D60363A91D82}

とりあえず、ヨネさんとサリーさんは
今の間に帰るね〜!と一次会で解散となりましたが
残りメンバーで二次会に
MAD ANGLERさんへ行ってきました〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
四日市市諏訪栄町5-4
ニューヨッカイチビルB1

マグロ大好きの三輪さんも合流してカナヘイ花

{4CD89116-C51C-422B-B020-AFE744ACFFFD}
{DAB511EA-261C-4A6B-925B-56FE17C6C61D}

こんな素敵な所が四日市にあったなんて〜カナヘイうさぎカナヘイハート

{15734102-0DA8-42E6-B59C-DE6647FE1AB1}

メニューも面白過ぎやし〜www

{EC13944B-A341-42DE-BE2C-1A0B53C085AE}

釣ってきた魚を自分達で調理しても良いキッチンキラキラ

シャア大佐に丁寧に説明していただき

捌いて調理して!!
その後の片付けはしてくれるんだって〜音符ハート

夢のようなお話しが実現出来るお店カナヘイハート

素敵過ぎる〜キラキラキラキラキラキラ


お次はhayaさんがど〜しても大佐のカツラを被りたい
という願いを叶えてもらいw

{F2C45CF6-D31D-4DC4-BC27-276A9305A5FF}

逆に被っているタコ船長やら
三輪さんまでも〜ショックなうさぎ

{281968F0-2E4C-4E58-BF76-6FCCED7B01EF}

次から次へと釣り好きのお客さんが
ワイワイ入ってきて
釣り繋がりで皆んな直ぐにお友達になれる〜カナヘイうさぎ


次回は釣った魚を持ち込んで皆んなで
ワイワイしたいな〜音符音符音符


そして終電に間に合うようにとお店を出ると
外はエライことに〜あんぐりうさぎ

{D1D1DAFB-012A-49DC-966E-EAD83C8C7370}
{10238AD2-3AB6-4884-833A-FBDFFEDF250C}

初釣りには行けず大変な日でしたが
とっても楽しい日になりました〜カナヘイ花
皆んなありがと〜ハート


そして今日はどこにも出れず雪
ダラダラ過ごしてしまった〜大泣きうさぎ

{9B2CD88A-88DF-46F4-910D-9F89C521E512}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。