今日のただっち♪ | 尺アジ釣りたい・・・日記(仮)

尺アジ釣りたい・・・日記(仮)

〜サビキで釣れば?とか言わないのぉ!〜

ただっちは本当は大して面白くない件。




最近巷で「ただっちは本当は大して面白くない」と言うウワサがあるが、それは本当なのだろうか?




先日、師匠&ぷちぴ邸でお泊まりさせて頂いた際、リビングでただっち、はるかちゃん、ボクと3人で雑魚寝をする機会に恵まれた。




先に大イビキで寝入ったただっちとはるかちゃんとの会話:




はるかちゃん「ただっちぃ、下向いて寝たらよだれ垂れるでぇ~」




ただっち「(ねぼけながら)そりゃ大惨事や。」




ただっちは果たして本当はおもろいのか?




ご意見を頂きたい。