今日の34♪ | 尺アジ釣りたい・・・日記(仮)

尺アジ釣りたい・・・日記(仮)

〜サビキで釣れば?とか言わないのぉ!〜

先日、三角筋を痛め接骨院に行ってマッサージを受けたときのコト。



先生「これすごいですね~。パンパンですよ?・・・仕事しすぎですよ~」



ボク「いやいや・・・」



先生「いやいや、カラダはウソつきませんよ!」




とてもアジングのしすぎで肩を痛めたとは言えない雰囲気になってしまいました(^^ゞ




さて、ティクトアジングフェスティバルの様子は名誉会長名誉顧問のブログでチェックして頂くとして(笑)、翌日は34(サーティーフォー)のアジングセミナーでした♪



$尺アジ釣りたい・・・日記(仮)-image



代表の家邊さんのセミナーはとてもためになり、とても共感できる内容でした♪



11月は泉南だか和歌山だかでもやるってウワサを聞いたんで、またお邪魔したいと思います(^^ゞ




セミナーの最後にじゃんけん大会があり、持ってるボクは一抜けで商品をゲット♪




$尺アジ釣りたい・・・日記(仮)




気になる中身は↓




$尺アジ釣りたい・・・日記(仮)




今すぐ使えるモノばかりでめちゃくちゃうれしいです\(^O^)/




ありがとうございましたm(__)m




その後は大蔵海岸でL字釣法の実技指導。




教えて頂いたコトを課題に次のアジングはL字釣法をやり抜きたいと思います(^_^)v




併せて、34のロッド、アドバンスメントをお借りして投げさせて頂きました(^^)




$尺アジ釣りたい・・・日記(仮)





お借りしたのは63、68、610だったと思います(^^ゞ




どれもハリの中にしなやかさのあるとてもおもしろそうなロッドでした♪




ボク的にはメバリングロッドにカテゴライズされてる68が一番好きかも(^^)




63は1ピースなのがボク的には減点で、63が2ピースだったらその場で買ってたと思いますw




残念ながらアジは釣れなかったですが、家邊さんやtoshiさんと短かったですが、中身のコユイお話が出来てよかったです\(^O^)/



アジングセミナーの後は焼き肉食べて帰りましたw



$尺アジ釣りたい・・・日記(仮)-image




後で知ったんだけど、同じお店で家邊さん達も焼き肉食べてたみたい^_^;




どうせ食べるなら一緒に食べたかったなぁ~(^^ゞ




なんつってぇ。