今日のing♪ | 尺アジ釣りたい・・・日記(仮)

尺アジ釣りたい・・・日記(仮)

〜サビキで釣れば?とか言わないのぉ!〜

もうね、語尾にing付けちゃうセンスがわからない。



特に日本語にingつけてかっこいいとでも思ってるんでしょうか?



ダサいとしか思えないんですけど。



ホント、センス疑います。。。



そんな中、アジングに行ってきましたw



ど~してもアジが食べたかったんで(^^ゞ



「まだアジングは早いYO~」って言われながら。。。



さくっと淡路島まで^_^;



2時間ばかりで4匹と言う、貧果でしたが、バイトも多く20cmのカマスなんかも釣れちゃったりして、楽しめました♪



$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)-mini_120907_00060001.jpg



サイズも13cm~15cmと小さいですが、立派なアジです(^^)



もちろん頂きました\(^O^)/



$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)-mini_120910_2002.jpg



天ぷらのころもが重すぎてこんなんになってしまいましたけど、ナンとかアジの天ぷらの出来上がりです(^_^)v



$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)-mini_120910_200700010002.jpg



ころもサクサク、身はフカフカでちょ~おいしかったです♪



アジングサイコー!



あと、このわさび塩もオススメ!



$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)-mini_120910_20210001.jpg




美味ぃ~ですw




今年の冬はアジングだなw




とか。