今日のナベ♪ | 尺アジ釣りたい・・・日記(仮)

尺アジ釣りたい・・・日記(仮)

〜サビキで釣れば?とか言わないのぉ!〜

みなさんこんにちわ!



素敵な週末を過ごしていますかぁ~?




ボクは昨日の9月8日土曜日、ナベと金曜日あたりから絶好調の琵琶湖に出撃してきました♪




朝イチ、ポイント移動して一投目のバイブレーションでナベがいきなり40up。




$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)




ボクもすぐにクランクで逆襲w




$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)




そしたらナベもクランクですぐに逆襲返しの53cm!



$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)



その後サンがシャインしてきたのでジグに持ち替えると40up挟んでからの50up(^_^)v



$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)



すると今度はナベがめっちゃ釣れるデスアダーwのTXで自己記録更新の58cm3kgオーバー\(^O^)/




$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)




ホント最近ボクの船で自己記録更新してくれる方が多くてうれしいです(^^)




ナベ、おめでとう!!



それから、実はマックス童貞のナベに「昼からあがってマックスにでも行く??(笑)」なんてご飯を食べながらの長めの休憩を取り、後半戦スタート♪



ここからボクはジグで連チャンモード(^_^)v



$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)



$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)




$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)




本日2本目の50up挟んで、



$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)



シメは37cm(笑)



$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)



もう、先週沖の島であんなに大きく見えた37cmが小さく見えますw



ナベもパラパラ追加するも



$ロクマル釣りたい・・・日記(仮)




前半でやりきったみたいで鼻歌交じりで余裕な感じw




最後はエレキのバッテリーがたれてきたんでちょっと早めにあがりました(^^)




久々にたくさん釣れて、船中50up4本、40up10本以上、30upはパラパラとなかなかの釣果でした\(^O^)/




ナベ、一日ありがとう!




次回は海に行きましょう!




ボクは当分琵琶湖お休みします(^^ゞ




あ、ノンブロガーのアオちゃんが船の修理が終わって出撃してましたが、なんだか寂しそうにしてましたw




みたいな。