映画を観た後は、特に用事もなく時間が余っていたので、昨年11月に行った白山ホワイトロードの紅葉巡り以降、ご無沙汰だった山の方でも行こうと思い立ち、山梨県へ車DASH!

道中、翌日…土曜日の富士山の眺望予報をチェックし、天気は晴れで9割の確率で見れる事を確認(^^)晴れ男の力を発揮グラサン晴れ

富士山を遮るような雲は1つとして無く、晴れ渡った空に映える富士山! これが見たかった(笑)ニコニコ
前回、富士山を眺めたのは昨年8月に河口湖へ訪れた時。…その時は季節が夏だった事もあり、山頂付近の雪が無い状態だったので、今回見れた富士山は息を呑む美しさでしたキラキラ

展望台の横には桜もまだ咲いており、良い感じの写真も撮れました桜


高い所が大好き人間なので、続いては静岡県三島市にある地上高70m・全長400mの日本一の吊り橋 三島スカイウォークへ車DASH!

開園時間と同時に入場し、暫しの空中散歩へ(*^^*)
橋の床は金網となっており、真下の景色も堪能出来るようになっていました!(^^)
橋を渡った先にある売店にて、ソフトクリームを堪能ソフトクリーム気温も25℃近くあったので、良いブレイクタイムになりましたウインク

風も穏やかで天気も良く、歩いていて本当に気持ちの良い日となりましたニコニコ

数年前にも映画を観終わった後に奈良県までドライブに行くという行動を取っていた自分(^^;)
改めてこの行動を振り返ってみると、だいぶアクティブなんだと実感汗うさぎ
いつも頭の片隅に"一度きりの人生"という言葉があり、行ける時に行く!というスタンスが染み付いている感じグッド!

コロナもだいぶ落ち着いてきた気もするので、これからも色んな所へ行って、"一度きりの人生"を楽しみたいと思います!(*^^*)

車DASH!走行距離…808.1km

ガソリンスタントガソリン消費量…29.50L

車DASH!平均燃費…27.4km/L

車DASH!アイドリングストップ時間…53分41秒
でした!