4月に入ったにも関わらず関東や東北では雪が降るといった事が起きたり…今年は例年以上に寒暖差が大きいなぁと感じていますあせる
そしてまた桜の季節がやってきたので、今回は実に5年ぶりとなる奈良県へ車DASH!
今回、最寄りの桜の名所は過去に行った事がある所ばかり思い浮かんだために少し足を伸ばし、野生の鹿が沢山いる奈良公園へ(*^^*)
公園に着くと、さっそく鹿達がせんべいを求め近づいてきました(*^^*)間近で見るととても可愛く、野生なのに人間慣れしているんだなぁと思いましたひらめき電球
鹿せんべい欲しさにイスの背もたれに顔を置いて待っているところ(*^^*)
多分、親子であろうと思われる鹿にも遭遇(^^)
疲れているのか寝ている鹿も…zzz💤
花見中?の鹿たち(笑)
世界でも、こんなに沢山の野生の鹿達に触れあえるのは、この奈良公園だけだと言われています(^^)

桜も満開を迎えて、とても綺麗でしたおねがい
春の桜を満喫した後は、人生初の和歌山県へ…車DASH!