よく当たる占い師 | 皆木太郎のよどみない命を生きる2

皆木太郎のよどみない命を生きる2

 人生にはいろいろと苦しいこともあるけど、本人の気力で必ず乗り越えられるものです。また、その強さを持った人は、いつのどんな時代に生まれ変わったとしても生き抜いてゆける、幸せになれる人です。

若いころ横浜の有名な占い師に「あなたは結婚を5回する」と
言われた。5回もするわけないじゃんと思いながら、気が付け
ばすでに3回もしていた。

私は絶対に浮気はしない。いつも本気だから。

占い通りだとあと2回残っている。どうも私には妙な男の色気
があるらしい。

さらにものすごく優しいし賢いからとにかくもてる。

足も長い。

小学6年の時、お泊り会に誘われ行ってみたら6人全員女の子
ばかりで、男一人だけその真ん中に寝させられた。

その中の一人の女の子が今大活躍中の滝沢カレンに顔がそっく
りで、日本人なのにニックネームが「外人さん」で、滝沢カレ
ンを観るたびその当時を思い出す。

その頃から美人にもてていた。

前の職場で若い女の子に「私に興味ないの?」とみんなの前で
切れられた。横浜在住の頃は某有名女優と同棲していた。
フォーカスされたこともある。

いつも綺麗な子ばかりを連れて歩いているので、ものすごいテ
クニックを持っていると噂されていた。

どうも男名器らしい。

もてる秘訣は「優しさ」。ただ優しいだけではない、その中に
は本当の強さもある。

男は強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく
資格がない。

その強さを持つものだけが、いつどんな時代に生まれ変わった
としても幸せになれる人なのです。

自慢話しで申し訳ないが、全て本当です。

私はここで何を言っているのだろう?