シンガポールに出発です!
気分転換してきます!
今は羽田の喫煙所です。

いきなりカメラのバッテリーを忘れるハプニング!
しかし空港で売ってました!
なかなか運があります。
ガーン

20時半にタクシーを予約しました。

初台~羽田空港まで6000円の定額です。


定額になる以前から利用していましたが、

ずいぶんお得になりました。


羽田から行けるのも大きいですね。

楽チンです。


12時間もしたら、シンガポールです!



もうすぐシンガポール旅行に出かけます。

今回は24日の夜中出発の、28日早朝東京に戻るコースです。

一見5日間あるような感じですが、現地は2泊機中2泊で

なかなかの強行スケジュールです。

今回は短いなりにもしっかり楽しんできます。


今回は短いのもあり、いつものPCではなくて、

去年手に入れたVAIOのポータブルを持っていこうかなと思います。

無線LANがなかったら、後日まとめて

ブログになりますが、意外とPCは重い割に

あまり使用する事は少なくて、短い時に試してみようかと思います。