本日は先週の地震で、パチンコ店は軒並み18:00閉店でイベントなし

という自粛モードですので、予定していた渋谷地区も例外ではなく

本日のレポートは中止になりました。


24日からシンガポールに出発します!

現地ではビデオゲームのレポートをしてくる予定です。

プーケットから帰りそのまま激務に突入したSですが

とりあえず、ホワイトデーという区切りを迎えました。

う~む反省点も山ほどあり、「たられば」もたくさんあります、

それ以上に、自分の違う感情やいろいろな人の気持ちなど

正解か不正解かはお手おいて、想像してしまう事が多かった日々で

少々疲れました。。。

来週はシンガポールに行きます!23日から前夜祭なので

少しだけまとまったリラックスな日々に期待してます!

今日は新宿でスロットBASARA2を遊戯しました。

戦国武将が多数登場するはやりのタイプです。


基本はBIGとARTで積み上げていく機種です。


新台なので期待してしまいます!

ギミックはありませんが、

演出は比較的派手かなと思っています。


あたりを引いてから数Gは潜伏する場合が多いようです、

チェリーを揃えるのが肝になります。


今年になってからKはスロット好調維持、

今日はSはまばらな感じでしたが

Kはしっかり二人分稼いでくれました。


その後、緑ドンをやってみましがた

こちらは全然でした。


しかししっかり勝ち逃げ出来て本日も楽しかったです。