本日は先週の地震で、パチンコ店は軒並み18:00閉店でイベントなし
という自粛モードですので、予定していた渋谷地区も例外ではなく
本日のレポートは中止になりました。
24日からシンガポールに出発します!
現地ではビデオゲームのレポートをしてくる予定です。
本日は先週の地震で、パチンコ店は軒並み18:00閉店でイベントなし
という自粛モードですので、予定していた渋谷地区も例外ではなく
本日のレポートは中止になりました。
24日からシンガポールに出発します!
現地ではビデオゲームのレポートをしてくる予定です。
プーケットから帰りそのまま激務に突入したSですが
とりあえず、ホワイトデーという区切りを迎えました。
う~む反省点も山ほどあり、「たられば」もたくさんあります、
それ以上に、自分の違う感情やいろいろな人の気持ちなど
正解か不正解かはお手おいて、想像してしまう事が多かった日々で
少々疲れました。。。
来週はシンガポールに行きます!23日から前夜祭なので
少しだけまとまったリラックスな日々に期待してます!
今日は新宿でスロットBASARA2を遊戯しました。
戦国武将が多数登場するはやりのタイプです。
基本はBIGとARTで積み上げていく機種です。
新台なので期待してしまいます!
ギミック はありませんが、
演出は比較的派手かなと思っています。
あたりを引いてから数Gは潜伏する場合が多いようです、
チェリーを揃えるのが肝になります。
今年になってからKはスロット好調維持、
今日はSはまばらな感じでしたが
Kはしっかり二人分稼いでくれました。
その後、緑ドンをやってみましがた
こちらは全然でした。
しかししっかり勝ち逃げ出来て本日も楽しかったです。