今日は石垣島で、
最新の花の慶次を遊戯しました。

マックスタイプの4作目です。
演出がかなり増えています。ステージごとにオリジナルがあり、金かかってる感じです。
しかし熱いのはキセル
いままでと法則はかわりません。

通常当たりが4ラウンドになり、出玉があります。
しかし、通常でした。

座った台がまさかの大ハマリしょぼん
1000くらい回して通常あたり・・・
言葉になりません、
Kは10連チャン以上はしてるのに、
今日は足を引っ張ってしまいました。

しかしよく回るな~と思うとやはり等価でなく、3円を切るレートです。

台は面白いが、当たらないとショック!

慶次はあまり相性がよくないのですかね。
あまり勝った記憶がないです。

ローカルパチンコ久々の敗退!
横浜でリベンジです!
すこしだけですが、飛行機がおくれてしまい、ただいま到着!

レンタカーにのりかえて、ホテルへむかいます!

今までで、一番小さい空港かも?石垣空港。
何か逆にテンション上がりますね(笑)

今日は新宿マルハンにてブラックラグーンを遊戯しました。

隣のsはわりとすぐに大当たりを引くも単発でしかも7Rなので出玉が少ない。。。残念。

こちらはこれといったアツい演出もなく、残り500円のところで、
疑似連から、ストーリーリーチで見事大当たりも、同じく単発でした。

初めて打ちましたが、演出がいそがしくて、なにがなんだか分からないうちに終了してしまいました。

分かりにくい台で、あまりたのいくないですね。

それにしても確変突入率77%なのに、2人して単発を引くとは、
その確率って!!