今日は新宿でブラックラグーンを遊戯しました。

原作なのかサッパリわかりませんが、MAX機種です。
左右に拳銃のギミックがあり、演出にからみます。

あまり回転がいい台ではなかったですが、
5千円くらいで、いかにも当たらない感じの演出で当たり!
曲が全部流れれば当たりというものでした。
まさか全部流れ、これはいいかなと、
しかし77%確変なのに。。。
通常でした。
思わせ振りは比較的少ないですが、
題材が全くわからず、
かなりつまらない機種でした。

う~知らなすぎはダメですね。

最近ギャンブル日記だけだったのでたまには


10月の連休を使って

石垣島に旅してきます!

決まったのが約1ヵ月前でしたので

航空券とかなかなか厳しい感じではありましたが

滞在時間も多く、ホテルも豪華そうなので

楽しいたびになりそうです。


敵はただ一つ台風とか天候のみです!!

スッキリ晴れますように!!


今日は、池袋西口のヤスダにて遠山の金さんを遊戯しました。

画面と音の演出激しめで京楽かと思っていたら、
大当たり終了後にダイニチのロゴが出てきて、少し驚きました。


隣のSの台をチラ見していると、演出は思わせぶりなものが多いですが、
私は8000円であっさり大当たりを引き、そこから9連
1万6千発Getです。時間にすると1時間半
かなりいいペースででました。

確変中もスピード感あり、
何やらよくわからないうちに大量出玉Getという感じです。

通常時の演出は派手なわりに、
確変中はわりとあっさりしていて、
チェンジオブペースな感じですね。

初あたりまではシンドイけど、確変ひければ、結構連荘が期待できるように
思いました。

確変中の演出がワンパターンですが、
TVで見ていた、名シーンを懐かしみながら
楽しく打てました。

が、6連くらいからちょっと飽きてきたかも!

口コミを見ると、あまり評判のいい台ではなさそうですね。

私的には、ふつうな感じでしたが。。。