ロンゲ茶髪のブログ-DSC_0178.jpg

ホテルの朝食を頂きました。

重厚なホテルの雰囲気とはうらはらにチープなかんじですが、
ビジネスホテルとおもえば普通かな。
ロンゲ茶髪のブログ-DSC_0176.jpg

中華街で頂きました!

四川風麻婆豆腐はなかなかの美味でした!


ホテルからすぐで便利です。
悪天候だったので、尚更たすかりましたね。

横浜中華街に到着しました、

チェックイン後荷物を置いて

早速夕食に中華街に行ってみました。


残念ながら強風と雨であまりうろうろできる感じではなかったので

比較的ホテルから近いところで食事をしました。


今日はとても歩いたので

空腹感も結構あっていろいろ食べてしまいました。


いかにも中華という感じですが、

本場上海のものと比べると、やや微妙ですね~


ホテルはローズホテルという

中華街に隣接している

低層ホテルです、

賑わいがある、活気あるホテルです。


部屋も広すぎず狭すぎず

プチ旅行には丁度いいです。


明日は頑張って早起きします!