ロンゲ茶髪のブログ-DSC_0180.jpg

横浜ポパイにて、スロットミリオンゴットを遊戯してきました。

6時間打ちっぱなしで、疲れました!
最終的には2000枚ながして、一万円ほどうきました。

二人の収支はかなりマイナスになってしまったので、トンカツたべてから、リベンジします。

さて、この台をは、長く打ってると飽きますが、シンプルな演出は好きです。幸いプレミアゴットを引けて、大興奮でした。はまってしまいそうでこわいです。(笑)

ゴットゲーム終了後の5ゲームはかなりアツくて好きです。

ただ、コイン持ちもわるいので、ハマってしまうとかなり投資がかさみます。要注意です。


今日は横浜でミリオンゴッドを遊戯しました。
もう新台ではないですが、
朝から並んで気合いをいれて打ちました!
機体はいたってシンプル、目押しも不要です。
すべての当たりがARTです。

開始3,000円でGET!
これはいかな~と。
3連続しました。
その後2回当たりが出ましたが単発で、すっかりのまれてしまいました。
そしてまさかの悪夢が・・・
まさかの天井1400回転!
あたりメダル約250枚終わってさらに68,000円投下、そして単発、そのまま呑まれ終了、トータル7万円!
記憶にない負けです。

ミリオンゴッドは二度と遊戯しません!