江ノ電に乗って鎌倉まで3駅、横須賀線に乗り換え、横浜へ
みなとみらい線に乗って
元町中華街駅に向かっています。
今日はいっぱい歩きました、雨じゃなかったら
すごく気持ちいい散歩だったですかね。
にしても雨風強!!
ロンゲ茶髪のブログ-DSC_0175.jpg

小さい時に見たより、ややコンパクトな気がします。
ロンゲ茶髪のブログ-DSC_0171.jpg

銭洗い後、うなぎを食べに来ました。
なかなかのお味です!