最近、入会させてもらいました。不登校について話し合ったりできる、かなり濃い話をする会でした。

もちろん、普通の会話をしたり、カメムシが家に大量出現して困ってるけどどうしようって話をしたりもしたり・・・・(´∀`*)

せっかくなので宣伝してみましたーヾ(*´∀`*)ノ
兄と弟(姉と妹)どっちが得? ブログネタ:兄と弟(姉と妹)どっちが得? 参加中

私は弟(妹) 派!

本文はここから



兄と弟(姉と妹)どっちが得?
  • 兄(姉)
  • 弟(妹)

気になる投票結果は!?

俺はやっぱ弟のが得だと思うっすよ!周りの友達もね・・・俺もね・・・やっぱり、弟のほうが、何かしらできるんですよねー(´;ω;`)勉強も・・・運動も・・・やっぱ兄がやったことを見てるから要領がいいんじゃないかなぁって思うんですヽ(;▽;)ノ


まぁね・・・宇宙兄弟じゃないけど、それでも負けないように兄はコツコツ歩き続けるんすよヾ(*´∀`*)ノ