第1弾 「忘れちゃならんもの」
http://acuocp.jp/atereko/?uid=lLg_jlZK8zFrmsfdAByv
第2弾 「ワイルドォ」
http://acuocp.jp/atereko/?uid=MPCZ5WpX5thJ56uoABzo
ACUOのCMのアテレコですヾ(*´∀`*)ノ!
楽しんでやっちゃいました!是非みてくださいな(´∀`*)
第1弾 「忘れちゃならんもの」
http://acuocp.jp/atereko/?uid=lLg_jlZK8zFrmsfdAByv
第2弾 「ワイルドォ」
http://acuocp.jp/atereko/?uid=MPCZ5WpX5thJ56uoABzo
ACUOのCMのアテレコですヾ(*´∀`*)ノ!
楽しんでやっちゃいました!是非みてくださいな(´∀`*)
ブログネタ:兄と弟(姉と妹)どっちが得?
参加中私は弟(妹) 派!
本文はここから俺はやっぱ弟のが得だと思うっすよ!周りの友達もね・・・俺もね・・・やっぱり、弟のほうが、何かしらできるんですよねー(´;ω;`)勉強も・・・運動も・・・やっぱ兄がやったことを見てるから要領がいいんじゃないかなぁって思うんですヽ(;▽;)ノ
まぁね・・・宇宙兄弟じゃないけど、それでも負けないように兄はコツコツ歩き続けるんすよヾ(*´∀`*)ノ