弟のりょうすけくん | Netemo sametemo Ikeoka Ryosuke & D 2

Netemo sametemo Ikeoka Ryosuke & D 2

俳優の池岡亮介さんに夢中~
Supporting Ryosuke Ikeoka and D2

昨日は朝5時くらいにノリで10yearsプレミアムDLIVEを鑑賞してました

 

5年前位のいけぴー

 

おぼこい。

役柄的にもおぼこい←

 

「ワカメのダンス」はなんだかんだインパクトあるなぁ

もうDLIVEといえばワカメのダンスかな~

 

可愛い、疲れが吹っ飛びます😂

 

カメラワークがちょっといやらしいよね(そこがいい)

本気で恥ずかしかったのか「自分で笑っちゃってるじゃん笑」と姉役のズッキーさんにツッコまれてしまう場面も私的見所 笑 

 

私もこんな弟がほしかったなぁって見る度に思わされます😂

「可愛さだけが取り柄」

 

 

迎え入れるみっちゃん😌

(みっちゃん明日お誕生日ですね)

 

D-LIVEは歌と躍りがとにかく多かったよね、

いけぴーもガンガン踊ってるので面白い

 

特にいけぴーの踊りは独特である意味引き込まれる、

関係者に「自分の時間を持ってる」と言われていたのを思い出しました。まさにそんな感じで、ゆるりゆるりとした踊り方をするんですよ、とっても身軽そうで何故か見ていて心地いい。

 

いけぴーのダンスは体に良さそうな動作が多い。

 

 

かわいいのが、

踊った後頬がちょっぴり火照って見えるところ

​​​​​​本当の子供みたいでカワイイな

 

最初登場したときと比べて代謝が良くなった感

☝最初

 

 

 

なにが凄いって、この爽やかさ✨

あんなに踊ったのに...

 

 

 

可愛さだけが取り柄の弟が、だんだんと終盤に近づくにつれて成長していく。いつでも姉目線で楽しめる作品()

 

 

 

 

ここでしれっと話を変えさせてもらいますが

1月に火星の二人のDVDが発売されてました~✌

ずっと見たかった舞台がやっと見れます‼

嬉しいですね