似顔絵 | Netemo sametemo Ikeoka Ryosuke & D 2

Netemo sametemo Ikeoka Ryosuke & D 2

俳優の池岡亮介さんに夢中~
Supporting Ryosuke Ikeoka and D2

おはようございます🐤

もうね、チャイメリカが気になって気になって仕方ない、
気になって気になって震えていますMIKAです(パクり)

会いたくて会いたくて震える((((;゜Д゜)))

☝まさにそんな気持ち(怖い)
絵文字のミスマッチ感...


そんな暇そうで暇人じゃない人(どっち)は
夜中恋しくて恋しくていけぴーの絵を描いておりました✌



暇じゃねーか



いけぴーtwitterやってるのでしれっと送り付けておきました
無反応なのは承知で(自己満足ですね)
肩のところのちっこいサインはInstagramのIDです

よかったら遊びにきてくださいませ♪←


なんか最近青と緑にハマってるんですよ~。



ついでに自分の似顔絵も描いておきました
かなり美化しておりますね。
因みに帽子のはtwitterのIDです

ではまた~🌠