MaRiAのほのぼの日記☆*゚ -14ページ目

MaRiAのほのぼの日記☆*゚

ほのぼのな日常を書いていくのでよかったら見ていってください!

皆さんこんばんわ\( 'ω')/

大まお小説の『この気持ち…』どうでしたか?

ふと思いついた作品です(*´pωq`*)

気に入っていただけたら幸いです!

あと、募集をかけてみようかなーって思ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

こんな話が見てみたいとかあったらすぐに書きますのでコメントください(●´_ _)ペコ

お願いします!