小説…皆さんこんばんわ\( 'ω')/ 大まお小説の『この気持ち…』どうでしたか? ふと思いついた作品です(*´pωq`*) 気に入っていただけたら幸いです! あと、募集をかけてみようかなーって思ってますv(。・ω・。)ィェィ♪ こんな話が見てみたいとかあったらすぐに書きますのでコメントください(●´_ _)ペコ お願いします!