MaRiAのほのぼの日記☆*゚ -13ページ目

MaRiAのほのぼの日記☆*゚

ほのぼのな日常を書いていくのでよかったら見ていってください!

コッショリ… ||ω・`) コンバンワ。

皆さんXmasイブいかがお過ごしでしょうか?

アタシはというとぼっちです(´・ω・`)

寂しぃー(・ω・`U)くーん…

Xmasの大まおの小説でも書こうかなぁって思ってます!

楽しみにしててください(o^^o)♪