Xmasコッショリ… ||ω・`) コンバンワ。 皆さんXmasイブいかがお過ごしでしょうか? アタシはというとぼっちです(´・ω・`) 寂しぃー(・ω・`U)くーん… Xmasの大まおの小説でも書こうかなぁって思ってます! 楽しみにしててください(o^^o)♪