お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ皆さんお久しぶりです4ヶ月ぶりくらいの更新です!小説も最近かけなくて…誰か私に大まおのヒントをください(´;ω;`)ウゥゥでも!久しぶりに小説書こうかなって思ってます!よかったらサイトのほうも見てみてください!それでは短いですがまた・:*三( o'ω')o