MaRiAのほのぼの日記☆*゚ -11ページ目

MaRiAのほのぼの日記☆*゚

ほのぼのな日常を書いていくのでよかったら見ていってください!

皆さん(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

GWですねー(●´ω`●)
皆さんいかがお過ごしですか??
アタシはというとパンケーキを焼きました!
1枚目が焼いてる最中の画像で
2枚目がバナナと生クリームとチョコをかけたやつです!




どうでしょう??
美味しそうですかね?w
味は…レシピ通り作ったんですけどなんかしょっぱかったですううっ...
まあでも美味しかったは美味しかっですwww

そんな感じでGWは過ごしてます!
今度は何作ろっかな…
なんかこれ作って載せて欲しいとかあったら作りますw

それでは皆さんにとって明日がいい一日でありますように
♡Gооd Йight♡