GWですねー(●´ω`●)
皆さんいかがお過ごしですか??
アタシはというとパンケーキを焼きました!
1枚目が焼いてる最中の画像で
2枚目がバナナと生クリームとチョコをかけたやつです!


どうでしょう??
美味しそうですかね?w
味は…レシピ通り作ったんですけどなんかしょっぱかったです

まあでも美味しかったは美味しかっですwww
そんな感じでGWは過ごしてます!
今度は何作ろっかな…
なんかこれ作って載せて欲しいとかあったら作りますw
それでは皆さんにとって明日がいい一日でありますように
♡Gооd Йight♡