MaRiAのほのぼの日記☆*゚ -10ページ目

MaRiAのほのぼの日記☆*゚

ほのぼのな日常を書いていくのでよかったら見ていってください!

皆さん(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

皆さんいかがお過ごしですがはてな5!

アタシはというと学校行ったりして忙しかったですぼー

そういえば!我が家に新しい家族が増えましたラブ





よもぎちゃんです好

可愛くないですか?!←親バカ
キュン死してます_:(´ `」 ∠):_ ...

てかわけで毎日癒されながら過ごしてます(´∀`o)

それではまた夜中に更新しますね(((っ・ω・)っ♡