バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆皆さん(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪皆さんいかがお過ごしですがアタシはというと学校行ったりして忙しかったですそういえば!我が家に新しい家族が増えましたよもぎちゃんです可愛くないですか?!←親バカキュン死してます_:(´ `」 ∠):_ ...てかわけで毎日癒されながら過ごしてますそれではまた夜中に更新しますね(((っ・ω・)っ♡