お久しぶりDEATH!!(乂’ω′)皆さんお久しぶりです私は夏休み真っ只ですところが!どこにも行く予定がない!!暇すぎて死ぬなので!大まおの小説を書こうと思います!ですが…アイデアが思いつかない←どうしよ誰かアイデアくださいお願いします\_○ノでもこのあとに大まおとその周りの人たちの妄想小説を載せます!是非見てってくださいな