あの日のこと | d2farm研究室

d2farm研究室

d2farm会員コーナー

あの日のこと


 

作詞/作曲:鵜島仁文

 

 

あの日何か変わったんだ この胸の中 ゆれる心 覗き(のぞき)確かめたんだ
取扱いにご注意 新種は意外と繊細なんです
天然素材でできています 宇宙に一つです
遠くまで来て とまどった 見知らぬ場所歩いてる
切り替えよう頭の中 楽しいことを見つけ出そう

あの日何か変わったんだ この胸の中 ゆれる心 覗き(のぞき)確かめたんだ
大きな声で叫ぶんだ 君と一緒に きっといつか
鳥のようにつばさ広げ 
この空から街を見たい
好奇心強くなって 
いろんな経験をしたいよ
向かい風受けたとしても ひるんじゃ駄目さ 前を向いてゆけば追い風になる
過去も現在も未来も 自分次第さ 信じること それが一番大事

ときめいていたいの 純情不純 
どっちでもいい あれこれ悩むの 
出来ればしたくない 時間を止めてよ 
楽しいままでいたい!(イェーイ!!)

あの日何か変わったんだ この胸の中 ゆれる心 覗き(のぞき)確かめたんだ
大きな声で叫ぶんだ 君と一緒に きっといつか叶う せつなる想い