Baby Doll | d2farm研究室

d2farm研究室

d2farm会員コーナー

Baby Doll/もふる×クロス

 

作詞/作曲:鵜島仁文

 

 

街を歩けばみんながわたしを見るの
すらりと伸びたこの脚 魅力的
流行りのドレス 完璧なメイク ネイル
男の子たちが私に群がる
女の子なら誰でも ちやほやされていたいわ
お願いよ プリンセスみたいにあつかって
両手一杯抱えたピンクのバラをちょうだい
少しだけ夢を見てるのベイビードール

今日の話題は旅行と おしゃれなカフェね
退屈なんて無縁よ 忙しいの 
自分を磨き 待ってるのいつかほんと
白い馬乗った 王子様が来る 
女の子なら特別大事にされていたいわ
宝物手に入れたみたいにあつかって
甘い言葉を今すぐ私の前に並べて
気持ちよくさせてほしいの ベイビードール

素直な気持ちをあなたにあげたい 胸に秘めた情熱と一緒に 
女の子なら誰でも ちやほやされていたいわ
お願いよ プリンセスみたいにあつかって

両手一杯抱えたピンクのバラをちょうだい
少しだけ夢をみてるのベイビードール
女の子なら特別 大事にされていたいわ
宝物手に入れたみたいにあつかって
甘い言葉を今すぐ私の前に並べて
気持ちよくさせてほしいの ベイビードール
いつまでも側にいたい あなただけ