ヤッターマンの歌 | d2farm研究室

d2farm研究室

d2farm会員コーナー

ウー ワン ワン ワン
ウー ジン ジン ジン


ワンと吠えりゃ(ワン!)ツースリー
サイレンの音(ウー!)たからかに
地球のうらおもて(ビュン)ひとっとび
ただいま出動(オー!)ヤッターワン


仮面にかくした正義の心
ドロンバーたちをぶっとばせ

エンジンブルブル絶好調
足をあげてチンチン

勝利のポーズだ ハイ!(アチョー!)


おどろくほどに強いんだ
ヤッター ヤッター ヤッター ヤッター
ヤッターマン



ガンとやるぜ(ガン!)ガッツだぜ

悪者どもの(ウー!)メカめざし

世界のはてまで(ビュン!)ひとっとび

だたいま参上(オー!) ヤッターワン


チビッコロボット すけっとに
ドロンボーたちを けちらそう

パックリたべるぜ メカのもと
足をあげてチンチン

勝利のポーズだ ハイ! (アチョー!)

不思議なほどに 強いんだ
ヤッター ヤッター ヤッター ヤッター
ヤッターマン


ウー ワン ワン ワン
ウー ジン ジン ジン

ドンと出て来い(ドン!) ドロンボー
こりなきゃトコトン(ウー!)やっつける

どこへ逃げたって(ビュン!) 追いかけて
こらしめちゃうぞ(オー!) ヤッターワン


ヘナチョコメカなどバラバラだ
ドロンボーたちをぶっつぶせ

ジャマしてやろう悪だくみ
足をあげてチンチン

勝利のポーズだ ハイ! (アチョー!)

しびれるほどに強いんだ
ヤッター ヤッター ヤッター ヤッター
ヤッターマン




ヤッターマンの歌/山本まさゆき/少年少女合唱団みずうみ