過ぎ去ってしまったね… | ROCK☆兎のブログ

ROCK☆兎のブログ

日々の日常の生活をたまにつぶやきます♪
音楽やアニメについてたまにつぶやいたり,
つぶやかなかったり♪

どーもです(-_-;)

行っちゃいましたね台風(東海地方)…

明日学校休みになる♪ってうかれていました

で、このザマですよ…
台風過ぎるの早いよ(>Δ<;)!!!

あぁ~、来週からテストあるから少し勉強
できると思ってたから今日ほとんど勉強
してないんですよね~(lll¬∇¬)

過ぎ去りしころにはすでに時遅し…(泣)