過ぎ去ってしまったね…どーもです(-_-;)行っちゃいましたね台風(東海地方)…明日学校休みになる♪ってうかれていましたで、このザマですよ…台風過ぎるの早いよ(>Δ<;)!!!あぁ~、来週からテストあるから少し勉強できると思ってたから今日ほとんど勉強してないんですよね~(lll¬∇¬)過ぎ去りしころにはすでに時遅し…(泣)