ゆみこ家 ☆ こんばんは 今日はゆみことさきことゆみこん家で遊んできた Wiiのダンスのやつやったよ AKBとかマリオとかいっぱいあった インドのは面白すぎぜひゆみこカップルに踊っていただきたい笑 途中で.妹ちゃんのちゃおをパラパラ読んだ 懐かしいってゆーか目がデカすぎて怖いね笑 みいこがまだ続いててびっくり で.ゲームキューブのマリオパーティー ゆみこが強すぎてさきこと私が激弱だからろくな勝負になりません笑 なんかみんなのんびり系だからずっとのほほんとしてたね 居心地が良すぎて眠くなりました笑 楽しかったゆみこお邪魔しました じゃあまた明日~