今日はマスクをしてノーメイクで

出勤しましたが、顔が少し隠れていると

結構平気なものですね
親戚に「婿養子」のかたがいるのですが、、、、

この人、強烈な恐妻家なのです。
で、私は「婿養子」という立場が原因だと思っていたのですが、そこの奥さんに妹の旦那も同じ感じあのです。
つまりは、この姉妹が強烈な個性をもった二人であることが原因じゃないかと思う今日この頃ですハイ

物乞いは誘拐された子供 GDP世界第2位の現実 「今の中国社会では、人身売買のネットワークが、社会の隅々にまで張り巡らされている」

参考:http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/101618/91171/67352196

もし事実だとしたら考えさせられますね。
日本人の生活は中国抜きでは考えにくいですもんね。