アリさんマークの営業!?やっぱり、世の中はスピードが命ですかね。 参考:http://www.wakatta-blog.com/post_571.html でも、私だったら「即決」せまらてた時点で引いてしまうかもです。
お初の記事!!はじめまして、、、 初めてブログ書くので、緊張しています。 何か、変なことあってもゆるしてちょ。 とにかく、今シーズンの冬は寒いです。 そんな当たり障りないことを書きなぐっていくつもりです。 そんじゃ。