最近ねむたくて
食欲がありますブタヤバい…
 
 
今日は人口呼吸?!のヤツがあったよ~★
 
人形上半身しかねかった(笑)
 
 
なんか人口呼吸の説明書
絵が…リアル得意げ得意げ
そしてなんかエロい!
苦しそうなやつは
まじ苦しそうだし(笑)
 
 
AKBのカードもらえたっ(´▽`)
d24ruiさんのブログ-111110_202443_ed.jpg
誰なのか~…
d24ruiさんのブログ-111110_202453_ed.jpg
あっちゃんと
あきちゃって人が
あとあったヾ(@⌒-⌒@)
 
最後お礼のあいさつ的な?
緊張した~っっ
無事終わり安心安心ハート
 
 
受けた人おつかれさま!!
 
ではでは~
d24ruiさんのブログ-111110_125245_ed.jpg
 
 
のりちゃんHAPPY BIRTHDAYハート
更新1日遅れてしまったけど(>_<)
いい1年になるといーねっグッド!
 
 
 
休みはほぼ家におった!
めずらし(笑)
とくに何もしてないけど…
 
親はちゃっかり
神戸いってきたみたいで
おかしもらった~ニコニコ
 
プリンすきハート
 
 
d24ruiさんのブログ-111106_235815_ed.jpg
↓実はプリン!うまかった!
d24ruiさんのブログ-111106_222020_ed.jpg
 
 
 
もう11月なんよなっ
来月12月だ~!
1年て気づけば早いかも得意げ
 
そろそろねまーす
おやすみなさーいヾ(´~`)ゞ
 
 
今日はハロウィンだったハート
 
 
ケーキもらって
むっっちゃおいしかったニコニコ
d24ruiさんのブログ-111031_123931_ed.jpg
 
さすがっキラキラ
 
しかもかわいすぎっニコニコ
 
 
明日テストー↓↓
しかも2日…しょぼん
今日は夜更かしかなあ(笑)
 
 
かぜみんなひきよったから
きをつけて(>_<)
 
d24ruiさんのブログ-111031_102953.jpg