d24ruiさんのブログ
最近ねむたくて
食欲があります

ヤバい…
今日は人口呼吸?!のヤツがあったよ~★
人形上半身しかねかった(笑)
なんか人口呼吸の説明書
そしてなんかエロい!
苦しそうなやつは
まじ苦しそうだし(笑)
AKBのカードもらえたっ(´▽`)
誰なのか~…
あっちゃんと
あきちゃって人が
あとあったヾ(@⌒-⌒@)
最後お礼のあいさつ的な?
緊張した~っっ
無事終わり安心安心

受けた人おつかれさま!!
ではでは~
のりちゃんHAPPY BIRTHDAY

更新1日遅れてしまったけど(>_<)
いい1年になるといーねっ

休みはほぼ家におった!
めずらし(笑)
とくに何もしてないけど…
親はちゃっかり
神戸いってきたみたいで
おかしもらった~

プリンすき

↓実はプリン!うまかった!
もう11月なんよなっ
来月12月だ~!
1年て気づけば早いかも

そろそろねまーす
おやすみなさーいヾ(´~`)ゞ
今日はハロウィンだった

ケーキもらって
むっっちゃおいしかった

さすがっ

しかもかわいすぎっ

明日テストー↓↓
しかも2日…

今日は夜更かしかなあ(笑)
かぜみんなひきよったから
きをつけて(>_<)

