今日開催されましたっ★

おいしかったし
たのしかった~(^O^)/

最初は先生くるか
思うてヒヤヒヤだったけども(笑)
それが逆におもしろかったしね♪

食材最高すぎるっ!
はるひには感謝でっす☆
肉だんごうますぎた~


重たい鍋プレ(笑)を
もってきてくれた
のりちゃんに
色々もってきてくれた
りかにも感謝でーす!


さやもたくさんたべれて
よかったねp(^^)q


今回なにもできなかったので

(たべるだけm(__)m)

次なんかするときには

なんかしたいと思いまっす(^^ゞ


次がたのしみ(ノ><)ノ


今日はみんなありがと~う!


ではでは風邪には
充分きをつけて
いい休みを~♪
いまグータンみてまっす★

反省会あんまりかもー(>_<)


沖縄出身がおおかったから
いきたくなった~p(^^)q

中3もう少しなんかな?

なつかしいアップ



昨日ダンスあったみたい…
ショーック!!

来週が休みだったらしいしょぼん

最近ちょっとしたこと
なんかもしれんけど
ついてないこと
多い気がする…切なっ(T_T)

まあいいことあると願ってキラキラ


おやすみなさ~いヾ(´~`)ゞ
さやがはいった~(*^^*)
なんかうれしいぞ音符

いま3便のバスの中
全然勉強今日
せんったとゆーしょぼん

仕方ないから
こういう日も
あるとゆーことでひらめき電球


今日生徒総会で
かんでしまった…

そのあとの行いで
注意をうけたので
ちょと反省してます(T_T)


ツイッターも
ちょびちょび復活!

こっちも更新できるときはしま~す★


今日も1日おつかれさまですハート