今日開催されましたっ★
おいしかったし
たのしかった~(^O^)/
最初は先生くるか
思うてヒヤヒヤだったけども(笑)
それが逆におもしろかったしね♪
食材最高すぎるっ!
はるひには感謝でっす☆
肉だんごうますぎた~
重たい鍋プレ(笑)を
もってきてくれた
のりちゃんに
色々もってきてくれた
りかにも感謝でーす!
さやもたくさんたべれて
よかったねp(^^)q
今回なにもできなかったので
(たべるだけm(__)m)
次なんかするときには
なんかしたいと思いまっす(^^ゞ
次がたのしみ(ノ><)ノ
今日はみんなありがと~う!
ではでは風邪には
充分きをつけて
いい休みを~♪
おいしかったし
たのしかった~(^O^)/
最初は先生くるか
思うてヒヤヒヤだったけども(笑)
それが逆におもしろかったしね♪
食材最高すぎるっ!
はるひには感謝でっす☆
肉だんごうますぎた~
重たい鍋プレ(笑)を
もってきてくれた
のりちゃんに
色々もってきてくれた
りかにも感謝でーす!
さやもたくさんたべれて
よかったねp(^^)q
今回なにもできなかったので
(たべるだけm(__)m)
次なんかするときには
なんかしたいと思いまっす(^^ゞ
次がたのしみ(ノ><)ノ
今日はみんなありがと~う!
ではでは風邪には
充分きをつけて
いい休みを~♪





