Disney Trip 2023 ☕️ブレイク 今回購入したグッズ | Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

こんにちは。
ブログ名変更
サウンドエンジニアをしてます。
海外ディズニーパークや旅行記。ディズニー関連、アニメ、TVCM、音楽、他、仕事や日頃の何気ない事も書いてます。
海外を中心に旅行やDisneyイベントに参加してます。
宜しくお願いします。

こんにちは😃
皆さんいつもアクセスありがとうございます😊。
 
写真の整理やら映像の整理やら
コーヒーブレイクにしましょう。
今回急にAnaheimに行く事を決めて
色んなグッズありました。

今回友人に頼まれたパーク限定

Starbucks エコバッグを購入しました。

 

中央のWDW限定 Starbucks Tumblr購入

今回の旅行で買おうと思っていた

機内持ち込み用のスーツケース🧳

この商品はDCL Wishで購入しました。

写真はありませんが、

3歳児の赤のクルーズのTシャツ。

こちらのDCLバスタオル。

それからAnaheimのDLRで購入した

Magic Band+「Fantasmic 」仕様

Anaheimだけで売っていた様です。

WDWではなく売っていなかったです。

DLR・DCL・WDW

全てで対応されてました。

 
Disney Trip 2023
前半で購入した商品です。
ポストカードやピンバッジも購入しました。
WDIの友人からはお土産にWDI 70周年
記念のTシャツと帽子を頂きました。
感謝しています。
この場を借りていつもありがとう😊
病気の心配までしてくれたロスの友人たちにも
感謝しています🥲。