Disney Trip 2023 WDW 2日目 リゾート巡り Part 4 | Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

こんにちは。
ブログ名変更
サウンドエンジニアをしてます。
海外ディズニーパークや旅行記。ディズニー関連、アニメ、TVCM、音楽、他、仕事や日頃の何気ない事も書いてます。
海外を中心に旅行やDisneyイベントに参加してます。
宜しくお願いします。

こんにちは😃
朝はだいぶ涼しくなりました。
皆さんから沢山のアクセスして読んでもらい
ありがとうございます😭。
今回もWDW2日目にしてリゾートホテル巡り
4回目になります。
1日にして回りました。

こちらはCaribbean Beach Resort 

ピンクの建物ではないですね。

確か2000年以降に改修工事を行ったと思います。

自分が泊まったのは2000年前に話です。

https://disneyparks.disney.go.com/jp/disneyworld/hotels/caribbean-beach-resort/

ホテルの敷地内から見える

スカイライナーの乗り場です。

大きいでしょう。

ここがハリスタに行くのとエプコットの

分岐点になります。

こちらがスカイライナーの乗り場です。

乗ってる間によく停止する事があります。

車椅子♿️の方のレーンが別で

インサートされる為でしょうかね?

でもPopからの移動は本当に楽になりました。

二つのパークを結んでいるし、

暑い日も中は快適です。

最後に訪れたリゾートホテルは

宿泊しているPOP Century Resortです。

意外に宿泊するとパーク三昧で朝から夜まで

パークに居る事も多く

自分たちのホテルすら見ない様な?

時間的には19時30分を回った頃です。

自分らの泊まった場所は

50年代の建物です。

後で頂いた地図アップしますね。

Mickey Mouseの電話☎️ですね。

ここは70年代です。

20代の頃初めてAnaheimのDisneylandへ

行った際に友人が購入してた。

ポテトヘッドのご夫婦

このホテルは50年代から90年代をモチーフに

しています。

ロジャーラビットです。

ここは80年代ですね。

こちらも80年代です。

それもSONYのWALKMAN

日本人として鼻が長くなります。

90年代はコンピューター💻です。

目の前にキーボードがあって

その奥にプールがあって

奥にはディスプレイがあります。

どこのリゾートホテルも敷地が広く、

ディズニーならではの演出が一杯です。

今回泊まった場所はトランプ黒い丸の場所でした。

ロビー練にも近くて楽でしたし、

スカイライナー乗るにも便利でした。

 

さてさて珍事件の第二弾

ベルキャストに前の日にいじめられた

ミッキーネットさんから届いてるはずの

ボトルウォーターですが?

前日にミッキーネットさんにメッセージ入れて

ベルデスクに納品された事を確認して

部屋の戻る前にベルデスクに寄りました。

昨日と同じ黒人の方が居ました。

結果的にいじられる始末🎯

奥からアメリカの🇺🇸方?

白人の偉い人かな?

「ミッキーネットからボトムウォーター」

棚にあると言って,渋々担当が取りに行きました。

謝る事もせずに無愛想だったけど、

チップ渡したらご機嫌な顔してるんだもんな!

まーこういう事もあるよね?

大きい台車を借りて部屋まで持っていきました。

台車返す時もチップ渡した。

ニコニコ😆してるんだよね。

部屋の前からの眺めです。

時間は20時⏰少し前です。

本当に日が長いですよね。

夕食を部屋で取って,明日からのパークに備え

荷物から準備していました。

今回は8年前と同じ様な時期にWDWに来ています。

International Food & Wine がEpcotで開催中

MagicKingdomではハロウィン🎃パーティーが

開催されていました。

 

そして珍事件はもう一つ存在しました。

WDW3日目の夜に起こりました。

 

次回はWDW3日目パーク三昧。

 

いつも皆さんに読んでいただき感謝しています🥲

皆さんに「いいね」フォローも頂いています。

ありがとうございます😊

これからも皆さんから「いいね」フォロー、

コメント,質問も待っています。

宜しくお願いします🙇