Disney Trip 2023 DLR 2日目 後半 | Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

こんにちは。
ブログ名変更
サウンドエンジニアをしてます。
海外ディズニーパークや旅行記。ディズニー関連、アニメ、TVCM、音楽、他、仕事や日頃の何気ない事も書いてます。
海外を中心に旅行やDisneyイベントに参加してます。
宜しくお願いします。

こんにちは😃
日本も大分暑さが和らいで来ました。
いつも観ていただいてありがとうございます。
 
さてさて。ウインク
折角Anaheimに来たので、
大谷選手のホームへ行こうと思い
友達に運転をお願いしました。
その前に
キャストショップへ寄って行くことに。
 
キャストショップはAnaheim
パーク内に無いんです。車で🚗10分位でしょうか

場所はごめんなさい。

パーク外にあります。

キャストショップ内です。

今回は目立って欲しい物も無く時間に追われた。

こちらに住む友人は何か飼ってた。

キャストショップから10分位でしょうか?

大谷選手の居るエンジェル球場です。

本日はホームでの試合はない為

このように誰一人も居ません。

大谷選手のパネル

デカいです。

 

ミッキーマウスはそのまま残していました。

前のオーナーはWalt Disney company

絡んでましたから

その近くにこの様なタイル?

太田選手の名前がありました。

凄くありませんか?

 

エンジェルの球場を後にして向かった先は

こちらの建物になります。

仲良くしてもらってる方が居ます。

プロジェクトのスタッフさんにも少ない

お土産を持参しました。

15時半には着きたかったんですが?

ハイウェイが混んでいて16時を回ってました。

正面に車を置かせて頂き、

表で待っていてくれました。

いつも本当に優しく接してくれます。

社内に入ったら、既に入館証があって

身分証を見せないまま入りました。

 

 

ここは関係者以外立ち入りができません。

中庭でいろいろな話をして来ました。

個人的には2度目になります👀。

15時半に着ければMOGも開いていました。

今回は残念な事に無理でしたが、

表で記念写真を撮って来ました。

写真撮影も基本的に禁止エリアです。

1時間ほどお話をして,

来年はもっと早い時間に来る話もして来ました。

ここに今回来た従姉妹と友人は初めてで

お土産貰っていました。

自分も頂きました。

「本当にいつもありがとうございます」

これからも宜しくお願いします🙇。

この後は折角だったので

Walt Disney Studios へ

 

 

今回でスタジオに来て7回目でしょうか?

17時過ぎてたでしょうか?

この日はこの後LAXからの深夜便で

オーランドへ移動するんです。

友人からお茶でもしましょうと言う事で、

LAに2箇所しかないベーカリー&カフェのお店へ

PORTO‘S

ベーカリー&カフェ

ケーキ🍰4$前後です。

プチ情報です。(噂)

AnaheimのDowntown Disneyに

来年出店予定らしいですよ。

 

この後LAXに向けて車は走り出しました。

ここから一時間程かかります。

ララランドの舞台になったハイウェイを走り、

Downtownを通る、学生時代に泊まった

ボナベンチャーホテルを横に観てLAX へ

LAのこの夕焼けが昔から大好き❤💕💕

LAに戻って来たと言う実感です。

Disneyが大好きでエンタメの世界で仕事して

いろんな方々出会い

お友達になってくれたLA❤️

今回は本当に短い滞在で

友人にも病気で心配してくれて

感謝の意味もあってここLAに来ました。

本当にありがとうございます😭。

来年も宜しくお願いします🙇

車は🚗19時過ぎにLAXに到着しました。

今回のAnaheimとバーバンクに

ミッションは終わりました。

来年はAnaheimとバーバンクに

7日間ゆっくり来ようと計画中‼️

 

今回はUnitedでの周遊チケット🎫です。

羽田18時24分のLAX直行便

LAX12時45分に到着🛬だったかな?

到着2日目は

LAXからOrlandoへ

10時59分発 UA1730

翌日09/01 朝07時01分着でした。

Disney Trip 2023 の3日目

この次はDCL25周年Wishの旅です。

 

また次回も皆さんお会いしましょう。