Disney Trip 2015 ディズニークルーズに乗る?。。。 | Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

こんにちは。
ブログ名変更
サウンドエンジニアをしてます。
海外ディズニーパークや旅行記。ディズニー関連、アニメ、TVCM、音楽、他、仕事や日頃の何気ない事も書いてます。
海外を中心に旅行やDisneyイベントに参加してます。
宜しくお願いします。

こんにちは😃
いつもアクセスありがとうございます😊。

今回は14/07/04に書いたBlogを改訂しました。

2013年ごろから従姉妹とお友達と
一緒にDisney Cruise Lineの旅行へ行きたい!
何て漠然に思いついたのは2013年でした。
話は出ては消え、また出ては消え、
何て事もありました。
あれから10年になるんですね?
この10年色々ありました。

2014年に入り従姉妹から行きたいって
思っている事をしり、
慌ててミッキーネットへ連絡入れて説明会を
聞きに行ったのは2013年だったかな?

ディズニー関係の仕事してるので
色々と情報を聞いたりしています。

海外パークは何度も経験済みで
アプリも手に入れて色々試しています。
本国のHPには何年も前に登録済みです。
この頃このアプリは日本でDL出来ませんでした。
いつからですかね?
日本からでもDLできる様になったんです。

いまではこのアプリは
世界のパークのものがアプリで存在してます。

アメリカのアプリ

アウラニやD23もアプリがあります。

Disneyland Pari

Disneyland 香港 上海

東京Disney Resort

最近のDisney関係のアプリも充実してますね。


全てのパークに一度は行っています。
アナハイムディズニーランドリゾート
ここがウォルトの初めて作ったパーク
と言う事です。

いつもアクセスありがとうございます😊。
「いいね」やフォローありがとうございます。
コメントや質問ありましたらお気軽お願いします🙇。