d223さんのブログ-F1010061.gif久々\(^^)/
生きてます!
リアルの方ゎ一応‥
何とか毎日更新
してます(ーωー)ドキドキ
 
 
 
 
最近一気に寒くなって
冬だよね(´;ω;`)
もう長袖じゃなきゃ
外居れないもん!d223さんのブログ-849a353ed5d6c69e23e63f96c99eb2ffc1f3.gif
 
冬服捨てすぎて
なさすぎる(´;ω;`)
でも金欠だし
引きこもりだし
必要ないんだけどハート
 
そーいえばバイトもせず
毎日ごろごろしたせいで
体重増えたし‥。
あたし体重の増減が
激し過ぎて!得意げ
とりあえず最近ゎ
散歩しながら実家まで
歩くようにしてる!
片道30分もしないけどd223さんのブログ-849a353ed5d6c69e23e63f96c99eb2ffc1f3.gif
筋肉つけなきゃ!
目指すゎ42㌔\(^^)/
でもお菓子食べて
ゴロゴロするのが
やめれないよねd223さんのブログ-849a353ed5d6c69e23e63f96c99eb2ffc1f3.gif
そんな時の言い訳ゎ
 
「女ゎ太ってるくらいが
可愛いんだよね」
 
お決まりだよね!!
いつも妹と言ってる!!
でも実際ガリガリの骨
みたいな子より
ぷくっとしてる子のが
可愛いし健康そうだし
魅力ある気がする!!
ちゃんとご飯も食べさせて
もらえてる感じ!
ガリガリとかご飯
ちゃんと食べてるのか
不安になるもん!d223さんのブログ-849a353ed5d6c69e23e63f96c99eb2ffc1f3.gif
あたしゎ我慢しないで
好きな物好きなだけ
食べたい性格だから
痩せるといったら
運動なんだよね\(^^)/
カロリーだとか
気にしてらんない。
置き換えダイエットとか
人気らしいけど
絶対無理!死ぬ!
だからやっぱり
散歩なんだよね!!
毎日どうせ暇なんだし
実家までの徒歩30分を
地道に続ける予定!!
体重より見た目を
どうにかしたい!!
筋肉つけて引き締まり
ますように(´;ω;`)ドキドキ
 
 
とりあえずバイト
見付けなきゃ。
今月25万近くでかい
支払いしたから‥。
それにエアコンも新しく
買う疑惑だし。
水道も直さなきゃだし。
どうして一気にガタ
くんのさ(´;ω;`)
 
色々考えてると最終的に
病むからやめたやめた!
 
d223さんのブログ-STIL0899.gif干そーd223さんのブログ-a758b068444722e00d676cecec65b6f8edf2.gifd223さんのブログ-60426ec9fec25278e81b0db643bc1db5c594.gif
 
 
d223さんのブログ-F1010046.gif
 
_
 
d223さんのブログ-8e82d9d890a105cf16b7299be34d607a.gif
 
昨日の事書きますd223さんのブログ-DIMG0110.gif
 
昨日ゎ午前中家事して
午後ゎずっとDVD見て
引きこもりd223さんのブログ-bcfe45cd63985a849516ee19c4bad027.gif
途中コンビニ行って
お菓子買ったりしたけど
それ以外引きこもりd223さんのブログ-0e7564274822a6953f981d87fe64bff4.gif
 
さちさん家族と上溝祭り
行くからよし君ゎ
18時半くらいに帰宅
したみたいだけど
大樹ゎ仕事終わらず
帰宅したの19時半前d223さんのブログ-643d7ee024454c076f7b41fd6a4d4d35e6ac.gif
 
とりあえず体中ペンキ
だらけだからシャワー
浴びて支度d223さんのブログ-d583692dec48f8bad3e10e6ef3df4213.gif
 
20時頃やっとよし君*
さちさん*くうたん*
さきちゃん*海翔君*
合流できて今度ゎ
なっちゃん*そう君*
優斗君*さなちゃん*
合流してその後ゎ
亮一君*まどかさん*
合流~ってちょー
大人数でしたd223さんのブログ-fee380c3ceaa16eff0527f8462b3cf27.gif
とりあえず子供たち
かわいすぎるd223さんのブログ-e09bcf5be625841b1d18873a3e5c2908.gifd223さんのブログ-22467dfb1f7f020261b4fe16e09053e5.gif
 
なんだかんだ話して
23時過ぎくらい?
解散したよーんd223さんのブログ-DIMG0108.gif
 
 
 
 
たのしかったd223さんのブログ-37d5a47a4519bd47933eca4d6190749f.gif
今日からしばらく
主婦なんでまた夕飯
作らなきゃあd223さんのブログ-c8bdaaa806422b05bf4a5aef6afca06ba742.gif
 
とりあえず冷蔵庫
空っぽだから大樹迎え
行った時でも一緒に
買い物行ってくるd223さんのブログ-37d5a47a4519bd47933eca4d6190749f.gif
 
_
 
d223さんのブログ-fd8bdf047182c103ee913530787fb299.gif
 
朝起きるといつも
太陽で部屋明るいのに
今日暗いd223さんのブログ-e79417cba40084fe4f4f0f555f8f37e42249.gif
台風明日でしょ?
やばいよね(;_;)d223さんのブログ-865452a423cb2557e2fc53defc0c3042.gif
多分大樹さんも昨日
足場で今日水洗いで
多分早く終わるっぽいし
明日、明後日台風と
なりますと塗れないd223さんのブログ-e79417cba40084fe4f4f0f555f8f37e42249.gif
休みなのかな?
まあ、あたしも休みだし
いいんだけどd223さんのブログ-bb30a9b98ef089153f215a2a32780f6d.gif
あ!あたし明日午前中
バイトだったわd223さんのブログ-7c5892ba71bb8d60467196cd4d945ae5.gif
今日ゎ休みだけど
間違えてこの前鍵
持ち帰ってしまったから
行かなきゃd223さんのブログ-e79417cba40084fe4f4f0f555f8f37e42249.gif
気合いで行ってこよd223さんのブログ-5ca814d00dea24448813e32e69d07ca1.gif
 
 
 
 
昨日ゎ19時半頃
大樹さん事務所迎え行って
帰宅して夕飯支度して
拓人君来てずっと3人で
色々話し込んだd223さんのブログ-643d7ee024454c076f7b41fd6a4d4d35e6ac.gif
たまには何気に深い
話しするうちら…d223さんのブログ-37d5a47a4519bd47933eca4d6190749f.gif
途中車見たいって言うから
3人でファミマd223さんのブログ-0eccc56c518213e464664d46d8e0d46f.jpg
アイス買って家帰宅して
食べながらまた語りd223さんのブログ-37d5a47a4519bd47933eca4d6190749f.gif
 
0時前にばいばいd223さんのブログ-DIMG0110.gif
また来てねえ\(^^)/
 
それから大樹さんと
お風呂入ってちょっと
喧嘩になったあd223さんのブログ-0b5f187f9a8199ced74ae9bf76b3071c.gif
 
でもすぐ元通りd223さんのブログ-cabf50f380750392425e8c038cb1ef6f.gifd223さんのブログ-9e7c9043710f621afd8da4bb65a3682d.gif
 
仲良く2時前に
おやすみってして
冷房24度+扇風機とか
寒すぎて夜中布団の
取り合いd223さんのブログ-0b5f187f9a8199ced74ae9bf76b3071c.gif
 
6時に起きてお弁当と
おにぎり作って
大樹さん起こして
事務所送ってきたd223さんのブログ-56171ddc56aa744fa0a90f6128edf6be.gif
事務所前でKさんに
遭遇したよ\(^^)/
見た目普通なのに←
喋らなきゃ普通←
喋っても普通だけど
3言くらい余計よねd223さんのブログ-37d5a47a4519bd47933eca4d6190749f.gif
日に日に増してくと
生理的に受け付けなくて
蕁麻疹と見に覚えのない
痣が体中に出来て
DVなの?って言うd223さんのブログ-37d5a47a4519bd47933eca4d6190749f.gif
ストレス性胃腸炎なるゎ
大変だったんだからd223さんのブログ-bb30a9b98ef089153f215a2a32780f6d.gif
 
そんな感じでお母さん
目の調子悪くて
妹朝駅まで送る予定
だったけど大丈夫みたい
だから真っ直ぐ帰宅d223さんのブログ-d583692dec48f8bad3e10e6ef3df4213.gif
 
昨日実家行った時
久々家族みんな居て
たくさん会話できて
ほんとーよかったd223さんのブログ-566f5b189fe61121145015d10cf6233039d0.gif
たまにしつこくて
うざいけど家族みんな
大好きだあd223さんのブログ-9452460aff2d73fd278a845c342614de.gif\(^^)/
 
_