d223さんのブログ

久々\(^^)/
生きてます!
リアルの方ゎ一応‥
何とか毎日更新
してます(ーωー)

最近一気に寒くなって
冬だよね(´;ω;`)
もう長袖じゃなきゃ
外居れないもん!

冬服捨てすぎて
なさすぎる(´;ω;`)
でも金欠だし
引きこもりだし
必要ないんだけど

そーいえばバイトもせず
毎日ごろごろしたせいで
体重増えたし‥。
あたし体重の増減が
激し過ぎて!

とりあえず最近ゎ
散歩しながら実家まで
歩くようにしてる!
片道30分もしないけど

筋肉つけなきゃ!
目指すゎ42㌔\(^^)/
でもお菓子食べて
ゴロゴロするのが
やめれないよね

そんな時の言い訳ゎ
「女ゎ太ってるくらいが
可愛いんだよね」
お決まりだよね!!
いつも妹と言ってる!!
でも実際ガリガリの骨
みたいな子より
ぷくっとしてる子のが
可愛いし健康そうだし
魅力ある気がする!!
ちゃんとご飯も食べさせて
もらえてる感じ!
ガリガリとかご飯
ちゃんと食べてるのか
不安になるもん!

あたしゎ我慢しないで
好きな物好きなだけ
食べたい性格だから
痩せるといったら
運動なんだよね\(^^)/
カロリーだとか
気にしてらんない。
置き換えダイエットとか
人気らしいけど
絶対無理!死ぬ!
だからやっぱり
散歩なんだよね!!
毎日どうせ暇なんだし
実家までの徒歩30分を
地道に続ける予定!!
体重より見た目を
どうにかしたい!!
筋肉つけて引き締まり
ますように(´;ω;`)

とりあえずバイト
見付けなきゃ。
今月25万近くでかい
支払いしたから‥。
それにエアコンも新しく
買う疑惑だし。
水道も直さなきゃだし。
どうして一気にガタ
くんのさ(´;ω;`)
色々考えてると最終的に
病むからやめたやめた!
_
昨日の事書きます

昨日ゎ午前中家事して
午後ゎずっとDVD見て
引きこもり

途中コンビニ行って
お菓子買ったりしたけど
それ以外引きこもり

さちさん家族と上溝祭り
行くからよし君ゎ
18時半くらいに帰宅
したみたいだけど
大樹ゎ仕事終わらず
帰宅したの19時半前

とりあえず体中ペンキ
だらけだからシャワー
浴びて支度

20時頃やっとよし君*
さちさん*くうたん*
さきちゃん*海翔君*
合流できて今度ゎ
なっちゃん*そう君*
優斗君*さなちゃん*
合流してその後ゎ
亮一君*まどかさん*
合流~ってちょー
大人数でした

とりあえず子供たち
なんだかんだ話して
23時過ぎくらい?
解散したよーん

たのしかった

今日からしばらく
主婦なんでまた夕飯
作らなきゃあ

とりあえず冷蔵庫
空っぽだから大樹迎え
行った時でも一緒に
買い物行ってくる

_
朝起きるといつも
太陽で部屋明るいのに
今日暗い

台風明日でしょ?
やばいよね(;_;)

多分大樹さんも昨日
足場で今日水洗いで
多分早く終わるっぽいし
明日、明後日台風と
なりますと塗れない

休みなのかな?
まあ、あたしも休みだし
いいんだけど

あ!あたし明日午前中
バイトだったわ

今日ゎ休みだけど
間違えてこの前鍵
持ち帰ってしまったから
行かなきゃ

気合いで行ってこよ

昨日ゎ19時半頃
大樹さん事務所迎え行って
帰宅して夕飯支度して
拓人君来てずっと3人で
色々話し込んだ

たまには何気に深い
話しするうちら…

途中車見たいって言うから
3人でファミマ

アイス買って家帰宅して
食べながらまた語り

0時前にばいばい

また来てねえ\(^^)/
それから大樹さんと
お風呂入ってちょっと
喧嘩になったあ

仲良く2時前に
おやすみってして
冷房24度+扇風機とか
寒すぎて夜中布団の
取り合い

6時に起きてお弁当と
おにぎり作って
大樹さん起こして
事務所送ってきた

事務所前でKさんに
遭遇したよ\(^^)/
見た目普通なのに←
喋らなきゃ普通←
喋っても普通だけど
3言くらい余計よね

日に日に増してくと
生理的に受け付けなくて
蕁麻疹と見に覚えのない
痣が体中に出来て
DVなの?って言う

ストレス性胃腸炎なるゎ
大変だったんだから

そんな感じでお母さん
目の調子悪くて
妹朝駅まで送る予定
だったけど大丈夫みたい
だから真っ直ぐ帰宅

昨日実家行った時
久々家族みんな居て
たくさん会話できて
ほんとーよかった

たまにしつこくて
うざいけど家族みんな
大好きだあ

\(^^)/
_

